ありがとうございました! | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ありがとうございました!

The Beach Boys Party! vol.4 ~Timeless Harmony どうもありがとうございました!

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

兄とビーチ・ボーイズライブをはじめてもう4回目となりました。
今回は、突然のハプニングあり、
長門芳郎さん、伊藤銀次さん、ペットサウンドレコードの森勉さんがいらしてくれたので、
無理なお願いとは思いつつ、、何かお話をと、お願いしてみたところ
なんとトークショーを急遽やってくれました!
ビーチ・ボーイズのあらゆるお話、今回の来日のツアーパンフの紹介や執筆のお話などもしていただき感激でした。

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

二人で、ビーチ・ボーイズ、だんだん使う楽器が増えてきています。
今回は、アルバム「smiley smile」 の中からvegetablesに挑戦。ベース一本で歌ってみました。
難しかった。。
兄の石井犬一のピアノで、「Till I die」。改めてこの曲の幻想的な和音の美しさに感動。
私はソロで「Caroline No」歌いましたが、大好きな曲ゆえもっと歌いかたなど、つめてみたいなと思いました。
兄のソロで「Your Summer Dream」私はハンマーダルシマーを演奏♪

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

エレキで、Fun Fun Fun、Help me Rhonda、Good vibrations、Surfin' USA など、盛り上がりました!

ますますThe Beach Boys 来日公演が楽しみになりました。

次回は
11月1日(木)
The Beach Boys Party!! vol.5

イシイモモコ&石井犬一によるThe Beach Boys Party 第五弾!
1972年の夏、山下達郎さんとその仲間4人で自主制作されたアルバム「ADD SOME MUSIC IN YOUR DAY」収録曲中心に演奏します!
この日は、スペシャルなことが起こるかも、、?

Start 19:30
Charge ¥2,100

曙橋 Back In Town
予約tel. 03-3353-4655
東京都新宿区住吉町3-2 第2山田ビルB1
地下鉄都営新宿線 曙橋 A2出口より徒歩2分







そして、今週末はap bank fes'12 仙台 みちのく!!

初日の8月18日(土)eco-reso liveに出演することになりました!

初にとっては初の仙台ライブとなります。

歌わせてもらえてとても光栄です。

なんと朝の9:00からのライブです!

タイムテーブルはコチラ

朝ライブっていうのも初めて!晴れ

メンバーは、Key.& Tb. 伊藤隆博さん、G.平田崇さんと共に演奏します!

早起きして 朝のap bank fes  一緒に過ごしましょう!

ぜひいらしてください!






突然ですが、 淡路島でのショット。

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

つま恋で三日間着た衣装はLOKITHOさんというブランドのものだったのですが。

この写真ではパンツがLOKITHOさんのものです。
淡路島ではこのパンツをのんびりTシャツにあわせて着たり。
着るとかたちの素敵さにさらに気づくよLOKITHOさん。
大変着心地もよい~。

仙台にも連れて行きますUFOドキドキ


>まるさま
ありがとうございます。淡路島たのしかったですね!横山さんかっこよかったです。
コーラスもいっぱいいっぱいいっぱいぱいぱいとか。。たのしかった。
淡路ではたまねぎ(甘い~)や淡路牛をたくさん食べました。
実は帰りには徳島に弾丸ツアー日帰りで寄ったんですよー!
上勝町のぽんずが美味しいこと美味しいこと。
>ドラま~さま
ありがとうございます。素敵な写真いただいて感謝。
今回のビーチ・ボーイズライブ嬉しいハプニングありで盛り上がりましたね!
またぜひいらしてください♪
>はるかさま
ありがとうございます。淡路島たのしかったですね!
あの虹には特別な力を感じました!
きっと音楽の力なんだと思いましたよ。
>キャリーナさま
ありがとうございます。南から北へはるばるなんですね!
ap bank fes仙台も一緒に楽しみましょう!初めてならさらにわくわくですね。
キャリーナさんもお身体お大事に、よい体調でのぞみましょうー。
>えんたかさま
ありがとうございます。淡路島気持ちのよい空気の流れる素敵なところでした。
いよいよap bank fes 仙台ですね!
いまからとても楽しみです。一緒に盛り上がりましょう!
>チャーハンさま
ありがとうございます。オリンピック女子の活躍が目覚ましいのが華やかですね。
わたしはなでしこの試合も感動しました。
パーカスのたまおさんは綺麗でかっこいい。演奏中の動きほんとになめらかですよね。
内面から自然にでてくるあの笑顔に憧れます♪