29℃ | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

29℃

横浜、だいぶ涼しい。

コメントたくさんどうもありがとうございました。

すっかり日にちが経ってしまいましたが、、

ap bank fes 今年も楽しく取り組ませていただきました。

koti market のライブに来てくれた方々もどうもありがとうございました!

丘のステージは夕方の気持ちのいい時間でした。


今年のfes 自分としては、すこしアグレッシブにコーラスしていたなあ。と

やってみるのは体当たりだけど、気持ち的にはギリギリまで研ぎ澄ましながら。

BankBand は70曲。また、たくさんの曲に出会えました。

今年はパブリックビューイングでより多く方々ともあの時間を音楽を共有できていたんですね。

大変いい時間を過ごさせていただいたことに感謝しています。


そして被災地の方々の復興が一日でもはやくできることを祈っています。



chacoさんのお花、気に入ったやつ購入しました♪ 横浜に連れてきました。

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba



ap bank の帰りに黄河大恐竜展に寄ってきました。

巨大な化石。

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


地球はいろんな歴史を経てきたのだなあとつくづく思います。

約2億年繁栄した恐竜の歴史。

人類の歴史は、300~400万年くらいでしょうか。

まだまだ 成長していかなきゃ。


fes の写真探したけど、あんまり撮ってなかったみたいで、試し写真を。

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba







>sakura さま
ありがとうございました。熱中症大丈夫でしたか?ほんとうに1,2日目は暑かったので、観ているお客さんの方が大変なんじゃないかって心配していました。対策お返事できてなくてすみません。
かなり今更ですが(苦笑)やっぱり、水分+塩分ミネラルもちゃんととろう。
そして、たまおさんからは、夜はちゃんと寝よう。ということでした。
>まるさま
ありがとうございます!今年も楽しくがんばれました!徳島にも届いたかなあ。
お花はchacoさんので、毎日日替わりでたまお姉さんにアレンジしてもらいました。
ブログゆっくりでごめんねー(苦笑、、
また次の機会も、一緒に楽しみましょう!
>兄さま
ありがとう。楽しくがんばれました!
>acomiさま
ありがとう。今年も暑かったけど、お天気には恵まれいい時間を過ごせました!
>326netさま
ありがとうございます。fes 前夜祭もとても楽しかったです。いつかライブ、遊びにきてください!
>きんさま
ありがとうございます。今年は台風なんとかずれてくれてほっとしました。
それにしても変な時期に台風来るようになりましたねえ。沖縄は台風慣れているかもしれないけど、、。トップ写真、よくみると手前の恐竜の目もやさしいです☆
>クミコさま
ありがとうございます。ワッペンみつけられず、、!フードエリアけっこう歩き回っていたのですが。
神戸から車でとは、おつかれさまでした!またlive 機会があったら観にきてください!
>ryj81blue さま
ありがとうございます。初ap おめでとうございます。暑かったですが、体調など大丈夫でしたか?
17日は、真心ブラザーズ楽しかったなあ・・!
>ミスチルバカさま
ありがとうございます。ハナミズキ、多分声が重なるところで、聞こえたのかな。
暑いのに、来ているお客さんの皆さんのパワーがすごくて感動。
私も元気にコーラスできました!
>kuauaさま
ありがとうございます。chacoさんのお花かわいくて毎日日替わりでつけさせていただいていました。
>mayuRyさま
ありがとうございました!今年は初・赤でした!
>HM bluebird さま
ありがとうございます。ほめ過ぎです。
>浜野あやこ さま
ありがとうございます。つわり止めになるなんて、嬉しいです!
かわいいいいいい元気な子を産んでね!
>しんやさま
ありがとうございます。暑い中おつかれさまでした!前の方なら顔も見えますもんね!
ももこコール、心に染みます!せんきゅ!
>せいさま
ありがとうございます。chacoさん花を日替わりで、
そしてたまおさんのおかげで髪型も日替わりで欲張りしちゃいました。
毎年、日焼け止め欠かさずですが、今年これでもすこし、ワンピースの形に日焼けしました!
>やす。さま
ありがとうございます。今年も大変楽しくできました!
まさかの4時帰り、出社!おつかれさまでした!すごいなあ~~・・!
>ゆうさま
ありがとうございます。三日間おつかれさまでした!今年はbank bandは70曲!楽しかったです。
たまおさんも私もかなりフードエリアでいろいろ食べたり、飲んだり、していましたよー。
>チャーハンさま
ありがとうございます。今年も楽しく出来ました。DVDも楽しみです!お仕事は農業でしたよね!
私は、今年はプランターでインゲン豆と、トマトですが、いまいち大きくならず、、うーん。苦戦中。
>TARAKOさま
ありがとうございます。びゅーてぃーたまお、その場で想像力で髪型作りあげていくときもあったりしてびっくりします。たまお姉さんかっこよいんですよ。kotiも来てくれていたなんて嬉しいです!!
仙台からだったのですね。いろいろ大変でしょうが頑張ってくださいね。応援しています!
>下澤 友博さま
ありがとうございます。そうそう、西村さん覚えていましたよ!
新幹線降りる間際ギリギリだったのでちゃんと降りれるのかなあってドキドキしたって言ってました(笑
>ルークさま
ありがとうございます。コーラス側にいらしたのですね。暑い中体調は大丈夫でしたか?
メンバー紹介そういえば今年は 特に演奏中はなかったですね・・(笑
またいろんなところで歌いたいです。がんばります!
>みぃさま
ありがとうございます。
koti来てくれていたんですね。嬉しいです。青空と芝生。あの空間気持ち良くて私もすきです。
「えー」って聞こえたよ!
またぜひライブ来てください。大阪いきたいなあ。