Happy Birthday | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

Happy Birthday

この前のビーチ・ボーイズライブで、少しお話したのですが、

今日は、ブライアンウィルソンのお誕生日。

そしてなんと一昨日がポール・マッカートニーのお誕生日。

ちなみにお二人は同じ年に生まれています

ポール・マッカートニーは1942年6月18日、
ブライアンはその2日後の1942年6月20日なので

今月お二人は69歳になりました。

おめでとうございます!





お知らせ。

今月発売になりました、キーボードマガジン 2011 SUMMER の

「歌とキーボード」というコーナーの付録CDにて
Yancyさんの伴奏で、Amazing Grace の冒頭を何パターンか歌わせていただきました。


$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

>なーちゃんさま
野毛山節がっつり歌っていただきありがとうございました!
まさかの三島つながりにおどろきました!
梅おばさん、人気ですね~。梅ジュース疲れがとれて暑いときにはぴったり。

>まるさま
梅おばさんファン、増殖中ですね 笑
kotiの丘のうえにある、マッサージやさんはわたしの友人がやってますよ~。
ぜひ言って体もリフレッシュしてみてください☆

>しんやさま
せっかく来ていただいたのに、すみませんでした!
また次の機会にいらしてくださいね。
打ち上げではYoutubeのE.YAZAWAで盛り上がっておりましたー。