HOt HOt Winter 情報追加♪ | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

HOt HOt Winter 情報追加♪

12/5のライブ情報更新です!

ギターの平田崇くんと、ゲストで河合耕平くんが来てくれる事になりました!

そして、ホっとメニューは、クラムチャウダーやホットカクテルなど考案中♪


お楽しみにー!




イシイモモコ LIVE @ CAFE六丁目
「HOt HOt Winter」
2010.12.5 (SUN)

start:1900~(2ステージ)
charge: donation
live : イシイモモコ(vo.) with 伊藤隆博 (key.&Tb),平田崇(G.) guest:河合耕平

CAFE六丁目
tel 03-3704-4177
〒158-0082 世田谷区等々力6-6-1松憲ビル1F
最寄駅は東急大井町線 自由が丘駅、九品仏駅、尾山台駅です。
比較的分かりやすいのは、自由が丘駅、尾山台駅からの方がいいかもしれないです。


$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


>acomiさま
美味しいもの、楽しいこと、愛媛でたくさんありがとう!

>しょーさま
音楽とともに、あったかメニューいろいろ当日食べたり飲んだりできそうです。
またこちらにアップしますね!

>のりさま
佐賀県よりありがとうございます!佐賀県は行った事ないのですが、
九州は、かなり前にライブで行きました。美味しい焼酎などたくさん飲みました 笑
またぜひ、行ってみたいです!

>まるさま
元気になったようでよかったです☆
わたしも今は風邪ひけませんので、イソジンでうがいが欠かせません!
また実は来年愛媛に行く事が決まっています!
またそのうちアップしますね!