イイネ! | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

イイネ!

久々の更新。気がつけばもう8月!

赤い靴の女の子が 「イイネ!」してる

YOKOHAMAグッズをみつけました!

メモブック。

みなとみらい駅近くの売店にて発見。

横山剣さんのステージ思い出して・・きゃっきゃっ!!と気持ちが踊り、

即購入。

イイネ!イイネ! イーネ!!

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


それから 花火大会に久々に行ってきました!

観始めたらぜんぜん目が離せない、ものすごい進化してるんですね花火も。

圧倒された。

いろんな形の花火があって、

風向きによってはなんだかわからなくなってしまうこともあるけど、

ハートが綺麗に撮れました!ドキドキ

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba



今月は、8月28日に茅ヶ崎BBにてライブします。

それからまだ先ではありますが、
10月末に栃木にて!初ライブをします。

また詳細は追ってお知らせします!
お楽しみにヒマワリ



>Lingaさま
ありがとうございます!
「海」なかなか楽しかったです。
またぜひ次の機会に遊びに来てくださいねー!

>岩手から三崎までさま
ありがとうございます!
いろいろ聴いていただけているようでとても嬉しいです。
新譜はやく出せるように頑張りますね♪楽しみにしていてください!

>zoさま
横須賀ではありがとうございました!
タッチの差で間に合わずでざんねん、、またぜひ遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしてます♪

>まるさま
ありがとうございます!
去年は何度かライブで行ったのですが、
関西圏でのライブやりたいです。
そのときはぜひ来てくださいね。
そして美味しいもの食べたいです!

>ゆうさま
ありがとうございます!
こちらこそ嬉しいです。
「海」なんだか子供の頃を思い出すようでよかったですよ~。
いつか聴きに来てくださいね♪

>まるさま
亮太くんから、お手紙とともにいただいたピンクの鳥さんクリップ、
どうもありがとうございました!
あんな洗濯バサミがあるんですね!とてもかわいくてお気に入りです♪
童謡ってすてきな歌いっぱいありますよね!
また何かの機会にうたってみたいものです。ぜひ今度ライブも聴きに来てくださいねー♪