ブブゼラ | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ブブゼラ

14日はライブ中に、ワールドカップ日本戦でしたが、すごい視聴率だったそうですね。

私は、キックオフとともに歌い始めて、きっと南アフリカ共和国まで届いたよね。

何度も になってしまいますが、ほんとにライブに来てくれた方々ありがとう!


ワールドカップといえば、これ。


$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


以前、愛知県にある野外民族博物館リトルワールドにて、南アフリカ共和国の衣装を着たことがありまして。



手に持ってるブブゼラ、吹きました。

この「ブブゼラ」いますごい売れているみたいですね。



リトルワールドではいろんな民族衣装を着られるのですが、
フランス、ドイツ、イタリア、中国、韓国など、

そして南アフリカ共和国の衣装はまったく人気がないらしいのですが・・

いまなら引っ張りダコなはずキラキラ




日本がんばれ!

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba




>なりなりさん
ありがとうございます♪
貴重な時間に足を運んでいただきうれしいです!

>sachiさん
ありがとうございます♪
この南アフリカの衣装もどうでしょう?(笑)