ありがとうございました! | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ありがとうございました!

サムズアップお越しいただいたみなさまありがとうございました!

ワールドカップ日本戦の真っただ中でした!

キックオフと共にはじまった私の出番でしたが、

最後まで本当にありがとうございました。


鍵盤 yancyさん、G. 佐藤克彦さん、Dr.宮田誠さん、Per.オミゴトさん、

HACOMACO、イチヤナギ ユウさん、雅紀与さん、レンデフロールズ、サムズアップ、

おつかれさまでした!そしてありがとうございました。



帰りには、横浜駅周辺では、日本勝利の歌声やかけ声が大きく鳴り響いていましたー。