徳島に 土曜日行った時から 夫が

 『なんとなく 体調が悪い 高熱が出る前のような・・・』と言っていたが

 

金曜夜仕事から帰り 夜中に 家を出て運転して徳島なので 眠いか 疲れているだけかと思っていたが

 

その夜 帰宅後 そとう体調が悪いと寝込み

日曜朝熱が出始め

 

月曜の今日も39度前後の熱

 

近所のお医者さんに電話してから 見てもらう予約を取り 先ほど戻りました

 

ちなみに 歩いて行く方が車より早いのですが

車で来てほしいと

 

出来たら 車内で診察したいからと言う事で 隔離状態

 

診察結果は コロナでした(夫だけ)

 

私も 一週間ほど前から 異様にだるく 変な咳が出るが熱は無く

その前の 岡山に無るして行った疲れだろうと思っていたが

 

 

 

私達夫婦は 二人共 コロナワクチン未接種で

私は 殆ど外に出ない 人と接触しないし大丈夫だろと

 

 

夫は 同じ社内の同じ部屋で 数回 コロナになった人と 近い席で仕事をしていたが

 

罹患する事も無く

 

もうコロナも 大丈夫と覆っていた矢先

今ごろ 初コロナです

 

 

まあ 電車で大阪まで通勤してますし

木曜は 急な飲み会と 皆と会食もしてますし

 

そのあたりが 怪しいのかなと

 

 

しかし 私はまだ症状なし

 

症状が出ないと 検査もできないし 来て居らっても困りますと言われたそうで

 

今から 熱が出るのか

同じ家にいても このまま 無症状で終わるのか・・ 後者で会ってほしいけど。

 

 

まだまだ 罹る人もいるようです 皆さまもお気をつけくださいね

 

一週間 自宅に籠らなきゃいけないようですが

栄養を無視したら 半月以上 家にいても飢え死にはしないほど食べ物は持ってますし

水もジュースも 十分にあるので大丈夫。

 

 

しかし どうせ一週間も 仕事を休むなら

コロちゃんじゃなく

 

健康で 旅行にでも行きたかった^^;