大間で買い 持ち帰った ガラナ

 

北海道限定ですが

大間は 何かあっても 山を越えむつ市に出るより 船で大間に渡る方が早いと

病院や買い物なども北海道に通われている方が多いとか?

 

なので 北海道限定のガラナや ジンギスカンのベルのたれなど 白い恋人も売られていました。

 

 

どこで買ったか?

半熟殻ごとの卵の燻製

 

食べに行けなかったバラ焼

きっとバラ肉と玉ねぎと このタレさえ有れば 食べられる?

 

青い缶のが酸味があり昔のりんごの味がして私は好きでした。

 

 

遠いから 一度きりになるだろうと思った車での青森でしたが

桜満開 その後のりんごの花満開の リンゴロード 春にまた行きたいと 帰る前から思ってしまう。

今度は 欲張らないで 一つのエリアだけなら3泊4日程度で 行けるでしょ?

弘前までも 北陸道経由で1000キロ強と出てるけど。。。

 

 

 

ではでは

 

 

 

最近の良い気候であちこち出かけたいけれど

先日のむち打ちのMRI検査結果で 首がずれて 肩の神経を圧迫しているのではと 通院先の先生が。。 何時迄行かなきゃいけないのか 週3回のリハビリ

 

もう普段はそんなに気にならない痛さなんですけどね