こんにちわ!小山桃です🍑💓



今日もブログ読んでくれてありがとう✨




昨日は帰ってきて21時前にはもお寝てしまっていて
平成最後のカウントダウンができず爆睡し
令和を迎えましたわたしです!w




"令和"もよろしくお願いします!


更にはっぴーに更に飛躍する時代にするぞ!





そして今日は令和一発目のお仕事!

山形ゼスト店舗訪問です!
さあ!がんばるぞ!!!!!!!





移動中昨日新しい本を買ったので読んでいて
ふと自撮りを撮ったわたし…













お わ か り い た だ け た だ ろ う か … ?








(懐かしい呪いのビデオwww)
これも平成の思い出やな!







みんなわかった???






令和始まってそうそうからわたしは、、、












、、、、、、















、、、、、
















、、、、、













服を裏返しで着てしまっていたよ🤣🤣🤣🤣





今までまさか裏返しで
着て気付かなかった事ないのに
気付いてめっちゃ恥ずかしくて爆笑したwww







そんな笑いの始まりでした🤣👌🏻






GWみんな楽しんでねーーー😙💕








こもも🍑💓