こんばんわー!

小山桃🍑です!ブログ読んでくれてありがとう💕














今日は第2戦86/BRZレース予選日でした✨


なんと!
朝からCパドックにあるオウルテックブースでは

オウルテック製品である

防水ケース








そして
iPhone6~XR MAXまでの品揃えで
ケースとフィルター✨
それからステッカーをお配りしました💛💙








寿一さんもブログで紹介して頂き


こももTwitterでも載せたら


Twitter見たよと声掛けて来て頂いたり✨✨✨


大盛況で
嬉しかったです💗






これをきっかけにオウルテック製品を
沢山使って頂き
もっともっと
知って頂けたら嬉しいなと思いました🥰



友達や周りの方用にも貰って頂いて
周りの方達にもオウルテックを
知って使って頂けたらと思います✨



オウルテック知名度、認知度、使用度
アップアップキャンペーンですね☺️👌🏻







私も実際にオウルテック製品の
ガラスフィルムを使っていて、
何回か手を滑らせて落とした事があるのですが
無事でした❤







ですが、この間
ふと思わぬ瞬間にiPhoneをまた落としてしまい
画面がバリバリになってしまって
あー。おわった🤦🏻‍♀️と悟ったのですが、、、








なんと!!!!
ガラスフィルムだけ割れていて
iPhone自体は無事でした🥺✨


オウルテックさん様様です☺️🙏🏻




実体験からこんな丈夫で
大事にiPhoneを守ってくれるフィルムを
富士スピードウェイでは
皆さんに使っていただきたくお配りしています🎶



ぜひ富士に来られる方は
Cパドックオウルテックブースにも
遊びに来て下さいね☺️💛💙









そして15時からの予選ですが、
15分間の走行をし
寿一選手は18位でした❗️









明日の決勝①レース、②レースでは
上がるだけとおっしゃっていたので


ますます楽しみですっおねがいルンルン



寿一選手の走りに注目ですねっ✨✨






そして今日は
鈴鹿ではSFがあるのに関わらず
会いにきてくださった皆さん!!!

本当にありがとう🥺💕💕💕

嬉しすぎたよ!!!





差し入れも私の事考えて
選んでくれた気持ちがほんま嬉しかった🥺💕





愛犬ぷぷちゃんにまでプレゼントがっ🎁🐶💕


ぷぷも大喜びや😆🎶






スケジュールがゆったりだったので
ゆっくり写真撮ってもらえてありがとう❤✨










私が自撮りしてる時の写真も🤣w










お隣さんである奈良トヨペットさんの
マスコットキャラクター
チャウピーもいました🐶💚💚💚








かわええ💕



86には毎戦いるみたいなので
みんな遊びにきたらチャウピーと写真撮って
シール貰おうね😙









今日は1日皆さんのお陰で楽しかった🎶


寿一さんいるオウルテックブースが
1番賑わっていて
来てくださった皆さんには本当に感謝です🎶



明日も86レース決勝楽しみましょうね😊❗️



写真がもお貼れなくなってしまったので
明日のブログに貼りまーす😙👌🏻





最後までブログ読んでくれてありがとう🍑💓




おやすみなさい(*˘︶˘*)💤