こんばんわ!
小山桃です🍑
ブログ見てくれてありがとう!!!




今年私は

2019 Owltech Ladyとして1年間活動させて頂きます💙



・SUPER GT500

6号車   大嶋和也選手   山下健太選手

LEXUS TEAM LEMANS WAKO'S



・SUPER FOMULA

7号車   アルテム・マルケロフ選手

8号車   大嶋和也選手

TEAM LEMANS



・TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race

11号車   脇阪寿一選手

Owltech86



・横浜Fマリノス



・PANCRASE



を応援させて頂きます❗️✨





スーパーフォーミュラと86レースが被った場合

私は86レースを

りかちゃむはスーパーフォーミュラを

担当させて頂きます✨





サーキットへ行くことが今年は沢山あるので

見掛けたら声を掛けてくれたり写真撮ってくれたり

会いに来てくれたらとても嬉しいです💕

今シーズンもよろしくお願いします🍑












そして今日は

TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race  開幕戦❗️




どーんっと!Owltech💙💛








チーム皆さんの熱い思いの乗せ

脇阪寿一選手がステアリングを握り

なんと予選3位👏🏽✨












14番手からの追い上げ!!!すごい😭❗️

やっぱりチームの皆さんの喜んだ顔や笑顔を見ると

すごく嬉しい✨!!!

色んな思いを乗せ

速く走れるようにマシンを作るメカさん

全力で応援するオウルテックさんやワコーズさんや

チームの皆と一緒に応援出来ることが

本当に嬉しいです!!!



今年もレースが始まった!と

気持ちを引き締められました✨



今年1年間

Owltech Ladyの広告塔として

全力でPRと応援をしていきます❗️❗️❗️







SNSでの投稿も沢山していくので

ぜひチェックしてくれたら嬉しいです🎶



フォローまだの方はぜひ

フォローよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨



Twitter


Instagram







そしてそして

レース終わり後の寿一さんと谷口さんの

トークショー!!!







さすが✨出だしからもお面白くて

チームの皆と笑いっぱなしで

本当に楽しいトークショーでした😆




トークショー最後には

明日の決勝後に寿一さんがデモ走行する

新型スープラ同乗権争奪じゃんけん大会があり

その時も女性がいい!と言う

熱い寿一さんの思いが通じ

なんと女性方が勝利😆✨おめでとうございます✨




明日の決勝レースOwltech86は3番手スタート✨

そして新型スープラも見るのが楽しみです🎶





明日も11号車 Owltech 86に

熱い応援よろしくお願いします💙







そして最後に、
Owltech ブースでは
Owltech新商品が沢山ありますので
ぜひ遊びに来てくださいね💙


りかちゃむと2人でお待ちしてます🥰










サーキットへ来られる方は

めちゃくちゃ寒いので防寒対策バッチリで

風邪引かないように来てくださいね😊





それではおやすみなさーい(。-.-。)...zzz