6月の撮影会スケジュールはこちら\( ˆoˆ )/



{EF438A7D-51BA-4DDA-A3F4-BC6530AE5376}






ハート6月12日

はちゃめちゃ久しぶりの

フェスタソーレ撮影会 in 東京爆笑ルンルン



フェスタも久しぶりだし
東京の撮影会も久しぶりだーチュー


沢山の人に撮ってもらいたいな\( ˆoˆ )/
みんな愛にきてねーラブラブ
予約もよろしくお願い致します✨






そして、


ハート6月18日

大好きな

相方は、初!うどんちゃん\( ˆoˆ )/
一緒の撮影会が楽しみだよぉ~✨

Stillは色んな楽しい事できるから
沢山のみーーーんなに撮ってもらいたーい❗️✨
そして、
撮って頂いた写真が欲しいーーーーおねがい(笑)



これが小山🍑の願いです。(笑)





今月の撮影会も
よろしくお願いしまーす(`・ω・´)ゞ


みんなに会えるの楽しみにしてまーすウインク星






そして、
エアーレースクイーン大賞の
中間発表がありましたね!


悔しくもこもも🍑は、トップ3には
入ってなかったのですが、
いつも小山🍑桃に投票してくだった皆様
本当にありがとうございます(>_<)ラブラブキラキラ


まだ時間があります❗️
まだまだ小山🍑桃頑張ります爆笑

ぜひ、こもも🍑をトップに立たせて下さい❗️


毎日の投票
よろしくお願い致しますおねがいハートキラキラ

投票はこちらからピンクハート



いつもTwitterやブログの
コメントやメッセージ
本当にありがとうございます!✨


いつもちゃんとチェックしてますウインク

沢山ブログやTwitterの
いいねやコメントがあると密かに
喜んでいる小山🍑桃です。(笑)



これからもどうぞこんな私を
よろしくお願い致します❤️


Twitter
@momo_koyama