こんばんこ桃



{6F09D3A2-A324-4226-A6E5-6F1283BD51F3:01}









ジム3時間して
サウナ入ってお家着いた~~\( ˆoˆ )/



ふへ~✨






今日はね、
人生初❗️
ベンチプレスを経験しますた\(^o^)/✨



棒だけで、15キロで
トレーナーの人と一緒に色々、
姿勢とか持ち方とか教えてもらって
やったんだけど、

くは~~~~~~~ヽ(;▽;)ノ


って感じで、頑張りました✨ww





大学のジムね、
在学生は、100円で何時間でも
ジムも、プールも、サウナも、
使い放題なのーーー




素敵過ぎるよねよねよね~~~(((o(*゚▽゚*)o)))






だからね、
週3回学校行ったあと、ジム通いを
決意しますた\(^o^)/✨❗️







初戦の写真見て、
自分の体型に本当ショックで…
ここまで…太ったと思ってなくて…

もうびっくりしましたヽ(;▽;)ノ





だから、こ本気で頑張ります❗️✨




昔の痩せてる時の写真待ち受けにして
食べたくなった時これ見ると、
あかんあかん❗️ってなるの✨

{D69B123B-136E-4E4B-AF39-F06B7AC657E3:01}







富士ではここまでは難しいけど、
今回より引き締まったこでいたいから
頑張ります(❛ᴗ❛人)✧






今日は、帰り道で
スーパー寄って色々買ったの


まずは、
最近激ハマりしてる
濃密ギリシャヨーグルト

あとは、ブルガリア✨


{CDA122CE-9BFC-4365-987A-F32F61A72249:01}





これに蜂蜜ハチハチハチかけて食べるのが
流( ♡ω♡)




本当美味しいからみんなも
食べて見てね~~(((o(*゚▽゚*)o)))






あとは、
ダイエットと言えば!
アーモンド✨

そーしーて、
最近クコの実がとても健康にいいという情報を入手したこは、

早速買っちゃった\(^o^)/


{59129890-1B03-4495-88A2-CF4EDECC042C:01}

{00466534-9303-47D0-BA13-84A1344AF9A7:01}





とってもおいちーーー\( ˆoˆ )/

味無さそ~|qω•`)とか思ってたけど、
レーズンみたいな感じで美味しかった






あとは、
豆乳ちゃんシリーズと飲むゼリー✨

{AC092990-D9EF-4C6D-87EB-CA92E43819C3:01}





抹茶味黒蜜入ってて
これは買わなくてはと思い
買ってみた\(^o^)/






今月は、本気と書いてマジ並みに
頑張ります❗️✨



応援よろしくお願いします✨







そして、
トレーナーの人に色んな事教えてもらって
なるほどな~と、
とってもお勉強になりました



今日は、色々やってウォーキング30分で
肉まん食べたくらいまで消費した✨

{D59BD2C3-FA92-49E0-BA20-9196A3A5AFE7:01}



これ見ると、
あ~~肉まん食べたいって思うww






あと富士までに5キロ落とす目標で、
頑張ります❗️✨





でも、ずっとダイエット食じゃ続かないから
週に1回だけ好きな物食べていい日を決めて
それに向かって頑張るの(❛ᴗ❛人)✨




そーすれば、ダイエットも楽しくできそう




頑張るよ~~~う\( ˆoˆ )/


{0F39E708-5D9E-4398-96DE-6DBD4FACAF9B:01}




momo