沢山の質問ありがとうございます❤︎
嬉しいーーーー



一昨日は思いの外、真剣に質問に答えていると、
お家に着いてしまい、昨日簿記のテストなのを忘れていて、テスト勉強に実は追われておりました・°・(ノД`)・°・

因みに、テストは2勝1敗ってな具合で
負けました…(T_T)

お待たせしてしまってごめんなさい(T . T)


でわでわ
お返事していきます( ̄^ ̄)ゞ




{459B0B1C-0CD6-4373-8102-71A190D352F6:01}



鼻さん
→今年の活動内容は去年よりも、もっと色んなジャンルで色んなお仕事に挑戦できたらいいなと思っております( ̄^ ̄)ゞ
主には、まだ学生なので土日、水曜に展示会やコンパニオン、サーキットに行けたらサーキットへ✨というような感じだと思います❗️
今年は毎月のスケジュールとかも
Blogでちゃんと更新しようと思うのでぜひチェックしてみて下さい

プロフィールは、イースマイルのホームページから見れます٩(ˊᗜˋ*)و✨





くいすけさん
→テスト頑張るーー( ̄^ ̄)ゞありがとう💓
最近のマイブームはお風呂とスタバ❤︎
半身浴にハマってる(。・ω・。)💓
あとはリラックマ集め

好きなタイプは最近分かって、
ダウンタウンの浜田‼️
男らしくて堂々としてるし面白いし合格少しパパに似てるから(笑)




{6966D3F5-A660-4427-890D-DF2B79EA10A9:01}



ALOHAさん
→①ぎゃーてーぎゃーてーはらぎゃーてー
②実はマヨラーなんです❗️
③小さい頃の夢はお花屋さんチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄
④失敗談は山ほどあるけど、んーーー
あっ!授業中座ってて勉強してたんだけど、いつの間にか寝てて上向いて口思いっきり空けてた(笑)
⑤長所は、誰とでも仲良くなれる方だと思う✨短所は、優柔不断(T . T)
⑥やっぱり洋楽かな❗️テンポのいい曲❗️これって曲はMr.Bigのto be with youとかBIGBANGとかMaroon5❤︎
⑦元気の源は明太子とチョコと時々生牡蠣とみんなからのパワーと気分をあげること
⑧自分ではそんな事思いません…(T . T)でもそー言って頂けると私の自信になります✨ありがとうございます
⑨チャームポイントは、長い太ももとくちびるキスマーク
⑩素晴らしい方との縁です✨
11→サインあります✨
{8A6EC68A-1726-4B88-B1FC-5A518F068AD2:01}
右上のうさちゃんです🐰💓
12→ふくらはぎとか太ももとかモミモミしたり、学校の時はスープとか飲んでます✌️
13→ぷ、プロフィールをご確認下さいまし✨ww
14→特技はブリッヂと眉毛早く動かせる事😁
15→小山桃は本名じゃないです😳
16→最近は食べてる時とスタバ飲んでる時といい香りの物とか可愛い物を使ってる時とか自分を磨いてる時とか✨💕💋




{AECAA673-973B-4BD8-9F96-B442EA1F1AAD:01}

17→難しい質問だな~ww生まれ変わったら彦丸になりたいかも(。・ω・。)美味しいものたんまり食べる(。・ω・。)www
18→自分をしっかりもってて、素敵な女性になっていたい✨


にゃにゃさん
→最近好きなのは、ラリンっていうとこのボディクリームが好き❤︎とってもいい香りで保湿力も最高❤︎あとはやっぱりジルも好き❤︎








{6C010D00-5C79-40C7-8702-A753D3CCCCA1:01}



ひろしゃん
→今年の目標は、たっくさんの人に小山桃🍑を知っていただき、飛躍の年になるよう頑張ります❗️✨

サーキットで会いたいから頑張ります✨💓

こちらこそいつもありがとうヒロしゃん|qω•`)❤︎



インちゃん
→めちゃめちゃお久しぶりです❤︎
コメント嬉しい(>∇<)❤︎
今の所そーゆう話はないよー(T . T)





{2B119EE8-C978-4137-9BE0-BB7E340E529E:01}


なべぞーさん、
→会えます❗️頑張ります❗️✨


けんちゃん
→けんちゃんいつもありがとう(。・ω・。)❤︎
私も会いたい(>∇<)✨

らんちんとはちょくちょく❤︎








{876A3629-B9CA-4C72-AB2B-9101ACED98DC:01}




ローアしゃん
→①高校3年の時クリスマスパーティで✨
②は大学に通っていますww千葉の方の大学だよ(。・ω・。)
③(笑)美脚過ぎて困るはないけどww背高いから痴漢されてた(T . T)
④Blogに写真載せても平気なのかわからないから今度会った時ちらっと見せてあげるう~|qω•`)w
⑤絶対領域全開とは??なあに|qω•`)??
⑥あべみほ姉さん✨
⑦んーーーー両方全然美じゃないから今は磨き中✨
⑧ジムはとっても大事❗️最近は行けなくてやっぱりこまめにマッサージとかエクササイズ✨
⑨タイトなスカートすっきりしたジーパンとか
⑩Dステ撮影会来れば撮れたのにーー(T ^ T)
11→スタイルと脚✨たまに顔✨
12→ショートあるよー髪の毛伸ばしたくて今伸ばしてるけど、切りたい気もする(笑)
13→ロアしゃんにそんな伝説が…✨同時…(T . T)んーロアしゃんみたく同時に告白された事はないっすパイセン❗️(笑)
14→170センチメートル✨
15→ディオール、スノーホワイトの化粧水と乳液と美容液とマスク✨









{E2FD6732-7B92-4B8D-9876-D49CE0EB990A:01}


ジンクロウさん
→今年の予定は毎月Blogでスケジュールを更新しようと思うのでチェックお願いします✨

詳しいプロフィール❗️なんだろう(。・ω・。)?
小山桃 18歳 O型 魚座
誕生日は3月2日
生まれも育ちも東京
好きな食べ物はチョコと明太子と生牡蠣ともちもち系とネバネバ系と餃子
好きな色はピンクと白と赤
嫌いな食べ物はありません
好きなお笑いはダウンタウン
好きな女の人は峰不二子と井川遥と椎名林檎
好きな男の1人はダウンタウンの浜田と松本と降谷建志
好きなキャラクターはリラックマとキティとぷーしゃん🐻💓
どやっ❗️www

Twitter、Ameba以外のsnsやってないからないかも!あとは、ネットで調べて出るみたいだね!とか調べたり!⭐️





{A3805683-4700-45E1-A043-807AF4DC46C4:01}


Akyum...さん
得た事は沢山ありすぎて、言葉じゃ表せないです(T . T)✨
今年も活動したいのでぜひ応援よろしくお願いします✨


サンちゃん
→今んとこ撮影会は東京しかないよー(T . T)そーだよね(T . T)来て欲しいよぉ(T . T)あればBlogとかTwitterでその都度報告するね
スタバダイエットがんばるどーーーー❗️٩(ˊᗜˋ*)و








{DC911BC2-9E34-44D2-BEAB-A91727FCFC7F:01}




かばおさん
→んもー(。-_-。)ww 照れますやんか(。-_-。)www



こばちゃん
→こばこばって書くの面倒でこばちゃんにしちゃった(。・ω・。)www
自分より低い人全然NGじゃないよー⭐️可愛いからスキ(笑)てかヒール履いちゃうと殆どの1人小さい٩(ˊᗜˋ*)و
それはねーこばちゃんのラブをアタックしまくることですね⭐️w
実はっていう程でもないけど、ちっぱいなの(。-_-。)wwニコ生出た時ちっぱいちっぱいってコメント書かれてたwwロアしゃんごめんなさいwww




{26BF36D4-D3DC-4CD0-AE1F-125B74D65695:01}


しんごさん
→Japaneseでっせ(。・ω・。)
何人に見えたのー??✨









{1B0CD377-16A0-48B7-9244-9DADC4D96491:01}


gakutoさん
→ふふふ💓嬉しいーー♡(>◡<)♡
DVDとか写真集売ってくれだなんて嬉しすぎるよぉ~💓💓まだまだ未熟者の小山桃ですので、撮影会とかに遊びにきてほしいな(。ゝω・。)ゞ💓
海で見かけたら是非声掛けてほしいです(^з^)-♪











{19C921D1-D81C-4767-A2D1-D9B900A5E03F:01}


秋風味さん
→受付ますよーん😚💕
今年もサーキットで会いたい頑張る❗️✨
んーーーなんだろう?あっ!オフショットっぽい感じの写真とかたまに撮ってほしいな♡(>◡<)♡
決めポーズはねー🍑(笑)
なんだろう?(笑)作っとく(。ゝω・。)ゞ
本当寒いよね⛄️秋さん風邪引かないよう気をつけてね❗️ありがとう⭐️




{E372409E-4140-4556-9378-D641BF82B577:01}

たけCさん
→たけCーーーー(^з^)-♪www名前可愛い💓
私も会いたいぜよ(。-_-。)サーキットで会えるよう頑張ります✨





{44F875A8-04BF-40B3-8CC3-4C619A78C21D:01}

まことさん
→彼氏はいましぇーん|qω•`)ぷーさんが彼氏🐻w
付き合った人数は少ないかな(。-_-。)

大学は共学だよ⭐️
高校は女子高だったよーん(。ゝω・。)ゞ

JK時代の写メはこんな感じ❗️
{AC8CFF6D-3411-4B48-A9AD-820AEF9EF55E:01}


両方意識してるー✨

中3で170㎝になった(^з^)-♪
男並みの成長だったwww

昔の方が痩せてたかもっ❗️
でも高校2年の時一気に太ってまた痩せた✨

芸名の由来は、
兎に角覚えてもらえやすいのにしようってなって友達のママに考えてもらった٩(ˊᗜˋ*)و✨
大きいのに小山ですwみたいなw

ん?卒業してもモデル?とは??|qω•`)

黒木メイサと西内マリアとすみれ❗️

18番は研ナオコの夏をあきらめて!
でも最近は椎名林檎🍎

両方派💓

昔からずっと私服はナマ足だった٩(ˊᗜˋ*)و
最近はストッキング履くようになったよぉ❗️







{39A74B36-EFCE-4056-8185-EED0857E3A58:01}

ロアしゃん
→ごめんなさサイヤ人www
芸能人…んーーーー…ロアしゃんはウエンツってイメージがあるwww
こばちゃんは小動物❤︎www


イケメン除くwwwww
印象は優しそう✨てか話しかけてくれたから嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و✨

全然クリプレじゃないよー|qω•`)
リボンちゃんは自分で買って、シルバーは作ってもらったやつ(。・ω・。)❤︎

雌豹ポーズてどんなポーズなのー(。・ω・。)??
全然できると思うぞよぞよ٩(ˊᗜˋ*)و✨








取り急ぎここまでっ❤︎
残り後でまた更新しまーす♡(>◡<)♡
待っててねー(^з^)-♪





{2B5B5269-5C96-4FA1-B3EC-9A814EEB158B:01}

momo🍑