更新遅くなりごめんなさい(>_<)



2日間本当にお疲れ様でした✨




{91AF2C6B-A138-4E31-8F6A-864CC3C48A12:01}




決勝では、私達の応援してた
KONDOracing 
24号車 D'station ADVAN GT-Rフラッグ
予選の14番手からのスタート❗️


大樹選手の上り詰めでなんと3位❗️
そこからクルム選手#24号車と
#18号車、#19号車の3位争い❗️❗️

{9A7329CF-47CB-45A8-BF87-A7F789135022:01}


本当にハラハラドキドキのバトル❗️❗️


{DA186D71-184C-4DF6-9D1F-FFF24AD640D2:01}

皆で興奮しながら
叫んでました( ゚д゚)ドカーン!!


本当に最終戦決勝に
素晴らしいレースでした❗️❗️✨


そして結果は4位フラッグフラッグ❗️
表彰台にはあと一歩と悔しかったですが、
最後の最後にこんなにも素晴らしいレースと4位という順位で本当に嬉しかったです❗️❗️✨


レースって何が起こるかわからなくて
本当に楽しくて面白くて
レースの魅力に魅了された🍑でした目



1年間、本当に夢みたいな舞台に立て
沢山の事を経験して沢山の事を学んで
夢の中にいたようで
私は本当に幸せ者だと感じます。

きっかけがなかったら私はただの大学生で平凡に大学に通いただただ週末を過ごして
の生活でした。
このお仕事を始めて1年間、
私はお仕事に本当に支えられました❗️


そして、
すぐそばにはあいりん姉さんがいて
素晴らしいチームと
大好きなエンジェルズ天使

本当に…
2014 D'station
フレッシュエンジェルズ天使として
活動でき本当に本当に私の誇りです✨

D'stationの皆様、KONDOracingの皆様、ドライバーのお二方、関係者の皆様、ファンの皆様、
本当に1年間ありがとうござした❗️✨
そしてお世話になりました❗️✨


{9DC26CB1-E068-4F0F-AF4E-AF1A8A277753:01}


{25ECC9C6-4B5F-4666-9853-FED4E744938C:01}


{3ED092A5-7556-46D9-8A66-F95594F90DE1:01}



{DBE9D8FF-B3A5-4232-9FD1-AA3BCA72C70A:01}





本当にみんな天使が大好きで
ブログを書いていると本当に寂しくて
目頭が熱くなります…。
はぁーーーーーーーーーーーー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


らぶっ

{40479C2B-5EC3-4140-AE49-B878469411E4:01}



レース終わりのLINEもこんな感じで
らんちんのスタンプが面白すぎて
スクショしちゃいましたにひひ音譜笑笑

{13488FC8-B6EE-46F1-B95A-6C20B041B7E1:01}





本当にありがとうございました✨




{636670D4-5F2B-4911-962C-E4F3DE213447:01}




小山桃🍑