皆様今日は1日お疲れ様でしたビックリマーク






最終戦での24号車は、
テスト走行ではよかったのですが…

予選では、ギアボックスのトラブルにて
悔しい結果になってしまいました…汗


明日の最終戦決勝では
予選の悔しさをレースで晴らせるよう
私達エンジェルズ天使
KONDOracingチームの皆様、
D'stationの皆様、
そして応援して下さる皆様と
悔いの残らぬ応援を頑張りましょう❗️✨







明日で最後と思うと
当たり前にいた皆と
これからは別々に進んでいくんだと
本当に本当に
寂しい思いでいっぱいです。


私は本当に恵まれた環境の中で
恵まれたチーム、関係者の皆様、
ファンの皆様との環境の中で
レースクイーンのお仕事ができて
本当に本当に本当に幸せです❗️❗️


この1年間で、私はとても成長でき、
かえがえのない思い出となりました❗️


なんだか、こんな事書いてたら
泣きそうになる…。

だから今日はここまで❗️❗️✨




体調万全に笑顔で、
明日、表彰台にいる
クルム選手と大樹選手を見れるよう
笑顔と元気全力で応援
頑張りましょうね(๑˃ٮ˂๑)💓💓



{E9A17144-F425-4F2C-8377-4E3D5065F78B:01}



{CC01CE26-AC76-4C50-84C5-345B3CC69D44:01}





最後に、明日のスケジュール💓




物販は13:15~13:50💓

こちらの2014D'station
フレッシュエンジェルズ天使
パネルにサインを
書いてお渡しいたします💓



明日で最後ですので
皆様ぜひ
ご購入にいらしてくださいね♪



そして今日来て下さった皆様
ありがとうございました✨
明日も気合い入れて寒さ対策も忘れず
頑張りましょうね❗️✨



ではおやすみなさ~いOo。(。ρω-。)💓💓