気になっていたデコアイス♪ (新沙駅) | 韓国いろいろ Food & Korean Tourism

韓国いろいろ Food & Korean Tourism

食べること旅行することが大好き

IMG_1951.jpg


可愛いデコアイスクリーム♡


随分前から気にはなっていたものの、行ったことのなかったアイス屋さんBistopping(ビストッピング)へ行ってきました。カロスキルにあると勝手に思い込んでいたのですが、実際は新沙駅から徒歩でなかなか行かない裏通りにありました。


到着したら、日本人観光客のみでした!


まずは、コーンを選びます。たくさん種類があるため迷います!


IMG_1946.jpg


アイスクリームは、チョコかバニラを選びます。


最後にポスターを見ながら、トッピングを選びます。


IMG_1953.jpg


完成品がこちら!ビジュアルはやっぱり可愛い!2つで確か、W13,000


IMG_1948.jpg


私はチョコレート尽くしをチョイス★味は至って普通でしたが、コーンは美味しかったです。このお店はやはり、ビジュアルに惹かれて行ってしまうお店な気がします。


IMG_1952.jpg

 

お店はこちら▼

IMG_1954.jpg


Bistopping 

비스토핑

070-7792-0409

ソウル特別市 瑞草区 蚕院洞 29-10 ピョンファビル 102号

서울특별시 서초구 잠원동 29-10 평화빌딩 102호

Naver地図