①4ever皮膚科: "初"お肌管理♡ | 韓国いろいろ Food & Korean Tourism

韓国いろいろ Food & Korean Tourism

食べること旅行することが大好き

{59F78DBF-D6EF-40CB-9B3E-3D77C917C561:01}
 
今回、なんとも有難い機会を韓国観光公社 から頂きまして皮膚科で施術を受けて参りました!
お世話になったのは、
 
4ever 美容外科・皮膚科 江南店
 
そして、今回受けた施術は
『エクセルV』
どういったものかというと…
シミ・そばかす・赤ら顔・美白・ほくろをきれいに治療するというもの‼︎良いこと尽くし!
しかも‼︎この機械、日本にはまだ浸透して
いないらしいですよ。さすが美容大国『韓国』進んでいます‼︎
 
まずは、この皮膚科について紹介します
今回私がお世話になった4everは、韓国国内に20店舗以上の美容外科・皮膚科クリニックを展開する4everメディカルグループです。
エステ、皮膚科、美容整形、脂肪吸収、歯科、スパなど各分野別の医療診たちが集まっているそうです。

そしてなんと、医療部門は

2014年韓国消費者満足指数1位!

信頼できる4everグループでなら、皮膚科も安心して行けますね!

 

ソウルにはソウル店、蚕室(チャムシル)店、麻浦(マポ)店等あります。

私は江南店を訪問しました。

江南店は地下鉄9号線新論峴(シンノニョン)駅徒歩1分とアクセス便利!!

 

 

{526E5202-5D1C-43EE-AD68-1ACE144B1DE1:01}

3番出口を出てまっすぐ!
2014年8月に拡張・移転オープンしたようで、とてもきれいで洗練された空間です。

 

ではでは、気になる施術の詳細等、

数回に分けて更新していきます

 

4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科 江南店
 住所: ソウル特別市 江南区 論峴洞 201-12,
 ESビル 
(서울특별시 강남구 논현동 201-12, ES빌딩)
メールアドレス: clinic4ever@gmail.com
電話番号: 1600-8343
営業時間: 10:00~20:00(19:30まで受付可)
休業日: 日曜、祝日、旧正月、
秋夕(チュソク)の連休

言語: 日本語、英語、中国語 可

4ever美容外科・皮膚科江南店ブログ