グアムの海はとってもキレイ☆ | 韓国いろいろ Food & Korean Tourism

韓国いろいろ Food & Korean Tourism

食べること旅行することが大好き

グアム旅行のメインは、ビーチ!でした。
ホテルは、オーシャンビューを予約したため
部屋からの眺めもとってもきれい‼︎

{9007AE1A-90C6-463B-9236-FD4B8FDDE077:01}

{C962A5CC-EB3C-4900-BD22-820FA79A5CFF:01}

最高の景色にリラックス♡

{09A27EC9-3490-4E6B-8B97-0C23485E6829:01}

{86FAEA80-EA68-4EDA-94D7-3645A54F1FF6:01}

ホテルの目の前がすぐ海なので、
部屋から水着で海に直行出来ます!
1階でビーチタオルを借りて!
海は朝行くのがオススメ!
1日2回、朝と午後に海で泳ぎましたが、
海水は朝の方がきれいでした。
シュノーケリングも楽しみました!
ホテルの目の前には、魚がいませんが
少し歩いてホテルパシフィックスター
の近くまで行くとたくさん魚がいます!
小さくてきれいな色の魚から、
けっこう大きな魚も!大きな魚の群れに
遭遇したときは、少し怖かったです
シュノーケリングをする際は、
シュノーケル用の靴を買う事を
絶対オススメします!魚は岩場や珊瑚の
ところにたくさんいるので足元が危険です。
切ってしまうこともあるので、絶対に
履いた方がいいです!

{8F91C0B0-30F6-43E1-B8BA-B40BC86BFB57:01}

{B67D122C-02CD-4817-B33B-58F1C0F4EFD8:01}

☝︎このホテルは、ヒルトン。
結構迷ったんです。部屋からの眺めも
この海なので、個人的にはあまり良くない
かなぁと思いました。海も浅瀬で景色も…。
フィエスタの方がヤシの木もたくさんあり、
きれいだと思います。

{DDB1C223-638D-451E-AC03-716B5998ABD9:01}

シュノーケリルですが、持って来ていたものに
不具合があったため、グアムで買いました。
☝︎この商品はKマートや、その他のショップ
でも見かけましたが、ABCストアが一番
安かったです!ABCストアは、$7.99ですが
それ以外の他店では、$10ちょっとしました。
安くて平気かなぁと心配しましたが、
問題ありませんでした!

ハワイだと、わざわざバスに乗って
お金を払わないとシュノーケリング
出来ませんが…ワイキキビーチは、魚いないし。
 (ハワイ ハナウマベイ記事 )
グアムは、すぐ目の前の海に魚が
いるのでビーチをたくさん満喫できます!

グアムに来たら、シュノーケリング◎