大分時間が空いてしまいましたが笑
夜公演のことを書きます音譜



昼公演で興奮冷めやらぬまま
夜公演でした~ラブラブ


席は割と後ろの方だったのてすが、
会場全体が見渡せて、
ダンスもよく見えてよかったですラブラブ



みさきちゃんと連番させて
頂きました~(≧▽≦)


連番だったからハジケられたし
とっても楽しかった~ドキドキドキドキ



MVがりぃちゃんセレクトで、
曲は付き片!!!!ラブラブ

最初から高まりまくりでした(*´▽`*)




始まってからは楽しすぎて
時間経つの早くってすぐ
終わってしまいました~(;;)




今回のセトリで、やっぱり嗣永さん
が一番好きだなあ~!!
っと強く感じた曲は、
もう、子供じゃない私なのに…
ですね!!!!
ももパート最高過ぎて震えました(;;)ドキドキ





千秋楽は、愛はいつも君の中にを
初披露だったのですが、見た時は
もうかっこよすぎて震えました!笑





ほんとーに楽しくって
BE以外ずっと踊ってました!!笑



嗣永桃子ちゃんもベリちゃんも
みんな大好きだなって思いましたラブラブ



かわいい~(;;)





翌日が前撮りだったので
すぐ帰宅しなければいけなくって、
ハイタッチ会出来なかったのが
心残りです(;;)




次のライブは七夕(^-^)/

たのしみずドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







Android携帯からの投稿