4/3のチェキ、個別のことを少し書きます!




チェキは、おとももちがももちゃん指定のポーズで
ってお願いしたら、とうもろこしポーズ
になって、ももちゃんが指導してくれたって
言ってたから、ももちゃん指定のポーズに
しました!!!!



結果は、、、、????








許してにゃんポーズでした!!!!!!






こんな感じ!!



気になったのは、熊井ちゃんが
許してにゃんポーズ完璧じゃないこと!笑



初チェキだったので緊張してて
終わった後もぷるぷる震えてました笑




ももちゃんのこと見れなくて、
お隣にいた茉麻ばかり見てた!!

茉麻美しすぎて!!!!!ふぉー!!!!








握手は心に秘めておこうと思いますラブラブ

嗣永さんがもうかわいくてかわいくて!

天使みたいだな~!




ももちゃんがかわいいから
明日からまた授業頑張れます!

皆さんも明日から学校やお仕事
がんばりましょう~!