不倫夫の上司と話す⑧:昼間に二人で会う作戦 | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

あきれた話だがあせる

女も夫も午後に休みをとって早退する日、

 

夫は職場の皆さんに

「お先に失礼します」

と声をかけたのだが、

その声には全く気付かなった様子の女。

 

夫はみんなにあいさつをした後に、

女の近くに寄って行き、

 

「じゃぁ、先に帰っているよハート

女に声をかけていたそうである。

 

二人の不倫を知っている人は

あまりの堂々としたやりとりに

驚き、あきれてしまったそうポーン(当然だ)

 

そして、見なかったフリ、

何も聞いていないフリ。

(いいのか悪いのか分からないが、

大人の対応⁉をする職場なのである)

 

いくら本人達は、

周囲に不倫はばれていないと

思っているとは言え、

 

大胆過ぎる!!!

 

もうお花畑にいる二人には

何も目に入らないのだろう

 

 

だからこそ、

私が職場に二人の不倫を話す前から

二人の不倫関係を知っていた人がいて

当然である。

 

でも、職場で女に

「じゃぁ、先に帰っているよ♡」

 

って言ってしまう

夫の行動や判断力ってどうなんだろう???🤷🏻‍♀️

 

周囲の二人の関係を知っている人たちは、

 

「おいおい職場で堂々と

『じゃぁ、先に帰っているよ♡』

何て言うなよーーー!」

 

“これから二人で会って、不倫します“って

言っているようなものじゃないか!」

 

「40歳過ぎのおっさん、

おばさん大丈夫か?」

 

「提出できていない書類や

終わっていない仕事が

山ほどあるだろうムキーびっくりマーク

 

早退して、

女と会ってる場合じゃないだろう爆弾

女と会うんだったら

仕事を早く終わらせろよ!ムキー」と

 

周囲の人は怒り、

あきれていたそう…。

 

不倫としている当人たちだけが

「誰にも不倫はバレていない」

思っているだけで

実際はバレバレ

 

職場不倫、

あるある!