不倫夫の上司と話す⑥:フェロモンまき散らし女 | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

夫と女の上司との話は、まだまだ続く。

 

上司:「元々、あのお二人、

仲が良いとは思ってました。

まさか、不倫しているとは

思わなかったけれど。

 

女性については、今までも…

ご主人とのお付き合いの前でしょうね、

他のご家庭のある男性との付き合いの話も

私の耳には入ってきていました。

(これには、私の方か

「夫だけじゃなくて

不倫前科有りなんかーい!!」とびっくりポーン

 

Aさんは(女の名)は、

職場でも急に髪をかき上げたり

とても色っぽい行動や

しぐさをする人なんですよ。

 

実は、仕事をする場所で

何でこんなに男性を

意識した行動をとるのか

とても気になってたんですよね。

 

でも、ご主人と不倫していると聞いて

あぁ、そういうことだったのかって、

腑に落ちました」と上司。

 

職場でわざわざ男を惹きつけるような

色っぽい行動をとる女???

 

…って、何?🤷🏻‍♀️

 

(上司の前だから笑えなかったけれど

こんな時なのに

「面白い人だな~」と驚きながらも

心の中では大爆笑だった私ゲラゲラ

 

私には、職場で女性フェロモンを

まき散らす行動をするというのは

 

私には全くない発想と行動だが

まんまと引っかかっている夫がいるわけだから

効果絶大という訳か⁉(笑)

 

「なんか…、夫と女、

昆虫みたいだな」と

思ってしまったグラサン