不倫夫の上司と話す② | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

夫は頭が良い人だし

(勉強ができたという意味で)

 

人には穏やかに接しているし

長年、同じ部署で働いたことはなかったので

私は、夫は普通に

仕事しているものとばかり思っていた。

 

が、

 

上司から聞かされた話は…、

(上司も不倫に怒っており、

その怒りを抱えながら私に話した内容は)

 

上司:「職場の都合で今すぐにどちらかを

異動させることはできないけれど、

異動させるなら、

異動して欲しいのはご主人の方です!!!

 

奥さんにこんなこと言いたくないけど

ご主人、任された仕事ができてないです。

(詳細はさすがに書けないですが)

こちらもほとほと困っています」ポーン

 

えっ!?ポーンポーン

 

この後、私が夫の上司から聞いた話は

とてもショッキング過ぎる内容で

私はとても大きなショックを受けたチーン

 

そして最後には

「いろいろとご迷惑をおかけして

申し訳ありませんでした」と

謝るしかなかった…。

 

なぜ、職場不倫でショックを受けている私が

仕事をきちんとしない夫の件で謝り、

頭を下げないといけないのか?

 

大人の対応をしてみたものの

 

なんで私が…⁉ムキー

 

ショック、驚き、怒り…

いろんな感情が入り乱れて

ぐちゃぐちゃだったゲローもやもや