妻始動③:職場に夫の不倫を伝える | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

職場の経営者と面談する日、

家庭の恥ずかしいことを伝えるわけだから

朝から緊張が強く、

落ち着かなかった。

 

朝から整腸剤と鎮痛剤の

お世話になっていた。

 

経営者に長年、

夫と女の職場不倫に悩まされてきたこと

夫の最初の不倫が分かってから

夫の暴言がひどいこと

その為に、自分が病院受診に至った経緯、

 

今回、確認はとれていないが、

再度、不倫を始めた(復縁した)と思うことなど

正直に話した。

 

そして、

どちらかの職場異動の希望を伝えた。

 

私から話を聞いた直後は

経営者はとても驚いていたけれど、

 

人生経験が長いせいか

「人には表で見せている顔と

全く別の顔があること」には

驚いていなかった。

 

「さすがだなぁ…。

自分も将来、

経営者と同じ年齢になった時に

広い角度から物事を見れる視点を

持っていられるのかなぁ…

持っていたいなぁ…」と

私は、しみじみ思った真顔