女と復縁⑧:大きな最初の第一歩 | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

夫と女に対して

「いい加減にしろ!

 

私はお前たちを

決して許さない‼」

 

と、強く思った私真顔

 

今、過去を振り返ってみると、

夫が復縁したと感じたその時に

私の思考と行動は、

明らかに切り替わり始めたキラキラ

 

自分を抑え込み耐えるパターンから

私が本当に意味で変わり始めたのは

この時からである。

 

もう、これ以上、

自分を抑え込んで

我慢することはしない!

 

もう、抑制・抑圧・忍耐のパターンから

 

脱却する!!

 

この決意・変化は、

この時は、

小さな変化のスタートだったけれど、

 

その後の自分に繋がってくる

大きな大きな最初の第一歩だったクラッカー