ブログ、しばらくお休みします | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

いつもブログを読んで頂き、

ありがとうございますラブラブおねがいラブラブ

 

先日、「コロナ不倫発覚後:不倫相手の女と話す①」を

書き出したばかりなのですがあせる

 

個人的な事情で

来年、2024年の春までは

ブログをお休みすることにしました。

 

ブログを書くことは

私の中では心の整理になるし、

楽しみごとですニコニコ

 

ブログは、まだまだ話は続くし

オモシロ話はテンコ盛りゲラゲラ

 

いろいろと落ち着いて一区切りついたら

2024年4月にはブログを再開したいと思っています。

 

パワーアップしてアップアップ

来年春には戻ってきますので

その時は、また読んで頂けたら嬉しいです乙女のトキメキベル

 

そして、その時は、

またよろしくお願いしますね爆  笑ビックリマーク

 

東山桃子