女宅から帰宅:死んだ魚のような目の不倫夫 | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

夫が女宅に行くたびに

義母からの電話がずっと鳴り続き、

そして、早くに帰宅するパターンを繰り返していた。

 

むしろ、夫は不倫を

私たち家族に勘づかれてからというもの

 

女の家には頻回に行くものの

義母からの電話攻撃が多すぎて

実際のところは、

女の家でゆっくりすることなどできていない。

 

が!

 

帰ってきて義母に文句を言うわけでもなく

帰宅すれば何も言わずに2階に上がり、

 

魚が死んだような目と表情で

テレビを見つめているのである。

 

その同じシーンが何回も何日も繰り返され

 

それは、まさに昭和時代に活躍した

壊れたビデオテープのよう…。

 

 

↑まさにぴったりの表現

あれ、このシーン、

数日前に全く同じの見たよね…の繰り返しびっくり

 

この繰り返される光景に

最初のうちは大爆笑だった私も爆  笑

 

段々と「どうして?

どうしてこうなる?

どうして同じことを繰り返す⁇

何かおかしいよね?」と🤷‍♀️

 

夫の対処の仕方や頭の中が大丈夫か?🤷‍♀️🤷‍♀️

と段々と不安になってきた。

 

義母は「バカだから」と一蹴していたが、

 

私には段々と壊れたビデオテープ状態の夫が

何か怖かった😱

 

何か不気味だった😱😱!