コロナ不倫:探偵活動で落ち込む気弱な私 | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

義母と私で協力して、

女の家に向かう夫のあとをこっそりとつけ、

 

1軒1軒、消去法で

不倫相手の女の家の候補をつぶしていった。

 

それはそれは、地道な作業だった。

(まさに、努力家・忍耐強い私に

ピッタリの作業であるキラキラ

 

私にとっては人生初探偵体験だし

元々の気弱さもあって

 

私が探偵活動をする日は

実際のところ

なかなか探偵活動が進まず

ジレンマだった。

 

今、思うと面白い話だけれど、

「私はなんて度胸がないんだチーン

なんて、気弱な女なんだ泣

自分を責めて落ち込んでいた(笑)

 

今思うと、

探偵活動でこんなこと思う必要ないし、

 

たぶん、ど素人探偵は、

みんなドキドキして当たり前真顔びっくりマーク

 

その点、度胸の良い義母が探偵をする日は、

思い切りがよく「暗いから大丈夫」と

結構、スタスタと夫のあとをつけていくので

探偵活動が進んだ🏃‍♂️

 

「お義母さんは、なんでそんなに

度胸がいいの?」と尋ねる私に、

 

「何も悪いことしてないんだから、

堂々としてればいいんだよ!

堂々とびっくりマークグー」と義母。

 

さすがであるキラキラ

 

そうして、

アパートを1軒、また1軒と

候補から外していった。