持ち帰った大人のおもちゃをかたどったチョコレート | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

夫はちょうど2020年のホワイトデーに

女と不倫旅行に温泉に出かけた。

 

ホワイトデーだからホテルに置いてあったのか⁇

コンドームや飴などいろいろ入った

安っぽい手作り小袋と一緒に

 

ラブホテルから持ち帰ってきたと思われる

大人のおもちゃをかたどったチョコレート

 

そのチョコを眺めながら、

 

「なぜ持ち帰る???」🤷‍♀️

 

夫は発達障害の特性があるから

いつものパターン通りの行動を

いつも通り当たり前のように

したのかもしれない。

 

バカな夫はさておき、

 

なせ、不倫相手の女は

このチョコレートを持ち帰ろうとする夫を

止めなかったのだろう???

 

そこがとても不思議だった。

 

「不倫相手もバカなんだろうな~」あせる

 

まだ、見ぬ相手だが、

この時から直感でそう感じていた。

 

すっかり冷めた気持ちで

2回目の不倫を見ていた私は、

 

でも、夫と付き合っているこの女

「二人はとてもお似合いなんだろうな~」

感じ取っていた。

 

こんな夫、そのお似合いの女にあげるのに。

(私は慰謝料をしっかりもらえれば

夫はむしろ要らない。

引き取って欲しいのが本音)

 

また、これから面倒くさいことが始まりそうな

その感じに、余計に面倒な気分がして

うんざりだった魂ガーン

 

夫の不倫は、どうせいつも「本気」である。

 

あ~、面倒臭いな…ネガティブ

 

「これから始まる何か」をイメージすると

そこには、面倒臭さしかなかった宇宙人くんガーン