今、なぜ海老蔵さん⁉:「不倫夫からの不幸の手紙⑨」 | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

夫があれこれ面倒なことを言ってきた時、

私は、あと少ししたら

海老蔵さんの(当時はまだ海老蔵さんでした)歌舞伎を

友人と見に行く予定になっていた。

(ちなみに私は、小林麻央さんの大ファンラブラブニコニコラブラブ

 

パニックになった夫は、

話が急に飛んで

「何が海老蔵だ!

海老蔵なんか見に行かせねーぞー!」と

怒って叫び出した。

 

「えーーー!(心の声)」

今度は私が内心、大パニックである叫びびっくりマーク

 

やっとこ、チケットを取って

久しぶりに会える友人と一緒に

海老蔵さんの歌舞伎公演に行くのを

ずっとずっと楽しみにしていたここ数か月。

(コロナ前の話です)

 

離婚うんぬん、夫にむかつくどうこうよりも

 

「海老蔵さん、観れなくなったら大変だ!!」と焦り、

 

夫に言い返す言葉を控えた。

…というか、黙り込む私真顔

 

これぞ、まさに海老蔵さん効果!(笑)

すごいものである。

 

夫が「海老蔵、海老蔵」

あまりに連呼していたので

 

私は、「旦那も海老蔵さん、

よっぽど観たかったのかな?」と

気楽な勘違いもしていた笑い泣き

 

「チケットは、絶対に渡さないと!!」グラサン

 

結局、私と言えば…

夫にあれこれ言われ、

「海老蔵なんか見に行かせねーぞー!」

と激怒されながらも

 

海老蔵さんの歌舞伎公演に行くことを

取りやめることはなく、

 

予定通りに当日はシラーっと家を出て

とても満喫して楽しんで過ごしてきた乙女のトキメキ

 

あー!楽しかった!!

友人と食べたお寿司もおいしかった!!

最高だった!!ラブラブ爆  笑ラブラブ

 

夫の怒りの脅しに乗らない

(夫におびえてやりたい行動を控えない)

その強さが大事!

 

あまりに「海老蔵、海老蔵」と

連呼して怒っていたので

シラーっと歌舞伎公演に行った後は

さぞかしいろいろ言われるかと思ったら

 

その後、全く何も言わず、

いつものだんまりで貝のような夫。

 

あんなに怒っておきながら

 

「何、この人?意味不明」🤷‍♀️

 

あんなに怒っていた人と

だんまりで貝のような夫は、同じ人なのか?

「何なんだ⁉」と疑問に思う私。

 

もしかしたら、我が家には

夫と全く同じ姿をした人が

数人、居るのかもしれない 

 

・・・いらない・・・チーン

 

 

🔻 虹  🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 

 

【大人の発達障害相談

ココナラのトークルームで

公認心理師・臨床心理士の経験を活かして、

手紙メール相談手紙しています😊

 

「5日間1日2往復までOK ¥2,500」

 

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】

「7日間1日2往復までOK ¥2,500」

 

ココナラ 東山桃子のトークルームでメール相談はこちら

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

話してスッキリしたい人はこちらニコニコルンルン

「電話相談 100円/1分」

ココナラ 東山桃子の電話相談はこちらへ

  下矢印  下矢印  下矢印 下矢印 下矢印