すごく好きだった人㉔:縁…人生のタイミング | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

夫とはあのタイミングで

当時の私のいろいろと

人生が上手くいかないタイミングで

会っていなかったら

 

正直、結婚していなかった。

 

当時の私は、とても弱っていた。

 

元々の自分を取り戻している今なら

結婚相手として

「夫」という選択肢はなかった。

 

そう考えると尚更

夫とは縁があったということ???

…なのかもしれない。

 

しかし、自分が弱っている時に

出会った出会いは、

 

自分が元気になって

本来の自分を取り戻してしまうと

必要なくなってしまうのかもしれない。

 

元気が回復してしまうと

自分にとって以前のように

二人の関係性に

意味が持てなくなるのかもしれない。

 

自分が弱っている時に

一緒に寄り添ってもらうのはいいけれど

 

「人生を共に歩む」

という視点で考えると

 

弱っている時の

人生を大きく左右する決断は

良い決断ではないのだと思う真顔

 

人は弱っているからこそ

決断したくなる。

 

でも、そのような時に

大事な決断は

してはいけないのだと思う。

 

*「すごく好きだった人」編は、

今回で、終了で~す!おねがいラブラブ

 

次からは、夫の不倫話に戻ります😁

 

 

🔻 虹  🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 

 

【大人の発達障害相談

ココナラのトークルームで

公認心理師・臨床心理士の経験を活かして、

手紙メール相談手紙しています😊

 

「5日間1日2往復までOK ¥2,500」

 

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】

「7日間1日2往復までOK ¥2,500」

 

ココナラ 東山桃子のトークルームでメール相談はこちら

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

話してスッキリしたい人はこちらニコニコルンルン

「電話相談 100円/1分」

ココナラ 東山桃子の電話相談はこちらへ

  下矢印  下矢印  下矢印 下矢印 下矢印