夫は発達障害???⑪:40代をどう乗り切るかが大事 | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

発達障害の特性を持つと思われる夫は、

 

40代になって段取りよく

仕事をこなすことが難しくなったり、

日頃の「ついうっかり」が多すぎて宇宙人くん💦

 

さすがに、

「いい人だけでは通用しなくなる」

そんな時期が訪れているようである😓

(実際に職場がイライラしている)

 

「自分のできる力を

自分自身で見定めながら

 

置かれた状況で

自分をどう適応させていくか

どう、周囲に理解してもらうか」

 

発達障害の人に限らず、

人は、40代後半が近づくにつれて

 

自分の限界が見える中で

自分の能力・体力や環境に合わせて

シフトチェンジしていくことが必要な

年代ごとの課題がそこにある真顔

 

発達障害の特性を抱えている人は

尚更、しっかりと

考えていく課題のように思う。

 

40代は、抱えるものや役割が増え、

反面、自分に残された時間を意識したり

自分の限界も見えてくる時期波

 

ここをじっくり悩んで

どう乗り越えるか?グー

 

そして、「どう50代を迎えるか虹

今後の人生を決めていく

大きなポイントキラキラであり、

 

分かれ道なんだと思う真顔びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

🔻 虹  🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 

 

【大人の発達障害相談

  始めました!】

ココナラのトークルームで

公認心理師・臨床心理士の経験を活かして、

手紙メール相談手紙しています😊

 

「5日間1日2往復までOK ¥2,500」

 

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】

「7日間1日2往復までOK ¥2,500」

 

ココナラ 東山桃子のトークルームでメール相談はこちら

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

話してスッキリしたい人はこちらニコニコルンルン

「電話相談 100円/1分」

ココナラ 東山桃子の電話相談はこちらへ

  下矢印  下矢印  下矢印 下矢印 下矢印