急いで購入したもの♡出産応援クーポン1万円分でもらったのは? | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはウインク

今日は雨の中出社してきましたよー☔️
疲れた、、しかも意外と蒸し暑いし変な気候。
服選びむずかしいですよねー🤔

今朝は歩いて保育園へ。
傘を持ちながら息子が「まま、手ちゅなぎたい?」と聞いてきたので、うん!!と答えたら、
仕方ないなーという感じで傘をもちなおして「あい」と手を伸ばしてくれました。

ママのために手つないであげてる🫶って認識なのかわいすぎてきゅんでした。笑


暑がりなので半袖にしました飛び出すハート



でもチュールスカート合わせるとちょっと秋気分でした🩶

チュールスカートって通年着られて便利。



ボンボンのドットチュールスカートかなりタイプ!




シンプルなのはやっぱ使いやすいですイエローハート







えりがかわいいトップスはリアラバイピージー音譜


襟付きトップスかわいいの多いですちょうちょ




外は寒かったのでショートトレンチを。

骨格ウェーブはトレンチ苦手ですが、ショートならスタイルアップしてくれます指差し









なんかこういうドッキングワンピースっぽい服装が結局好きなんだよな……


と思ってたとき、こちらの発売を知ってひとめぼれ。





トップスがベロアでボトムスがフレアスカートになってるドッキングワンピース。


ハートネックでぴたっとした作りがぜったい骨格ウェーブ向きだ!!と思って、10時からの発売のためにアラームかけて購入しました⏰




色展開どれもシックで素敵🩶

バックリボンverもかわいかったです🎀


私はチャコールグレーのハートネックを無事購入!

高身長向けサイズがあるのもうれしいポイントでしたラブラブこっからお腹おっきくなるしね…



色かけサイズかけしてるのでお気に入り登録しとくといいかもです💞



神戸レタスかわいいコラボアイテム多いですよね!





 



出産応援ギフト1万円分を注文しました🪽

注文から一週間くらいで届いたかな?


もらったのはこの2つキラキラ




まずこのチェスト。

赤ちゃんグッズ入れに使おうかなーと思ってます。

リビングになじむカラーで大正解でしたピンクハート

サイズも大きすぎでいいかんじ。


赤ちゃんグッズって結構かさばりますよね〜肌着とかオムツとか…なのでこれは重宝しそう。





もうひとつがこちら。




アロベビーのボディクリーム虹

塗り心地よくてびっくり!こっくり系ですが伸びはよくて、塗ったあとずっと潤ってました✨

匂いはそんなにしないので使いやすそうです。



ひとりめは妊娠線できずに済んだので、ふたりめもがんばりたいところグーグー




出社つかれたけど、、みんなと喋ってると楽しくてめちゃ笑って元気出る笑い泣き

カラオケいきたいねって盛り上がった🎤


ではぽってり苺