大正解だったワンピース♡母子手帳と一緒にもらってビックリしたもの | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはおねがい

昨日保育園におむかえにいったら先生に「○○くんに聞いたんですけど、お母さん赤ちゃんが…?」と聞かれて笑ってしまいました🤣

さっそく先生に話したみたいです。
先生のこと好きすぎでなんでも話しちゃう泣き笑い

そして今日はちょっと気持ち悪くて不調気味不安
まだまだマイナートラブル続きそうだなぁ💦


届いたワンピースがかわいかった🧡





生地たっぷりでかわいいティアード🤍

ちなみに生地感もよくて気に入りました!裏地もちゃんとついてますOK




キャンディスリーブになってるのも好き💘


パンプスは♡


↑こんなかんじでワンピースと同じ布のベルトもついてます飛び出すハート

好きな位置でリボン結びできるので、お腹の苦しいところは避けてつけられるのが妊婦的にはよきでした!!



ちなみにリボンとるとこんなかんじ🎀





ゆったり着られてこれもよき花

どっちのパターンも好きです!



ブーツ合わせても秋っぽくてかわいいかもとおもって履いてみた🍂




かわいいー🩵
ブラウンカラーのブーツ買おうかな?






秋のお出かけに着ていきたいなー!

もっと寒くなったらニット合わせてもぜったいかわいいなと妄想してます💭



ポケットつき、サイドジップつきでした✨

濃いめのカラーも素敵でした🤎



このブラウスも届いたのでまたアップしたい🤍




このまえ母子手帳を取りに行ってきました👶

住んでる区、かわいいデザインでうれしかった!!


もらえたもの

・1万円ギフトカード

(このサイトから1万円分選んでね的なやつ)


・5万円ギフトカード

(これは申し込んだら後日届くらしい)


前回こんなにいろいろもらえたっけ??真顔

区によるのか、あれから制度がよくなったのかな。

今後もまだ何回かギフトあるみたいで、ありがたいですね飛び出すハート


東京は第一子の保育園料無料になるみたいですね。これまじうらやましすぎー!我が家はどれだけ払っただろうか…計算したくない…🤣


東京はやっぱ共働きが多いなとおもうので保育園料なしは結構意味あるとおもう!
どんどん育てやすくなってほしいですね…キラキラ


ではおすましスワン