かわいすぎたサンダル♡保育園のママに感謝なこと | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはウインク

いま雷ヤバいんですがみなさんどうですか?⚡️
最近、晴れてても急に雷始まるからこわい不安
外に洗濯物干すのもちょっとドキドキです。

今日は夫婦で在宅勤務だったので久々においしいパン屋さんへ飛び出すハート🥐
塩パンがおいしくて最高なの…!しかも安い!




アイスコーヒーもらえるので飲んでるとこ☕️


この帽子、深めでツバも広くてお気に入り🩵





そういえばこれかぶって自転車乗ってても飛ばされそうになったことないです!!深いからかな?




ワンピースはSHEINのプチプラ🖤



ぽこぽこワンピースかわいいです!!




無地でも、生地に素材感があるとさみしくならずオシャレ感アップする気がします🫶


ジャガード素材流行ってますよね花






あと届いたらサンダルが激かわだった🖤




ちょこっとヒールあるの好き!!!

履いててテンション上がるサンダルがやっぱ好きですね。





Tになってるのでかなり安定感あるし、クッションがきいてて歩きやすそうです目がハート


旅行にも持っていきたいな🖤

マラソン中お安くなってますぽってり苺


シルバーもホワイトもかわいい🤤🫶



あ、あとマラソン中ベースメントが対象商品10%オフだそうです!!虹










息子が洗濯物をお友達のバッグに入れちゃったみたいで、持ち帰らせてしまって、、🤦‍♀️


息子から聞いて発覚したのであわててその子のママに連絡📩

全然いいですよ〜!あるあるですよ!と言ってくれて優しくて涙でした泣き笑い泣き笑いいい人すぎた。てか保育園のママ、まじでいい人しかいない


朝、洗った服を息子に直接渡してくれたみたいで、そのとき息子👦「ありがと!」とお辞儀して受け取ったらしく、とっても礼儀正しかったですよ✨と教えてくれました笑い泣き笑


ありがとう、、ちゃんと教えててよかった。

コンビニとかでも店員さんにしつこくありがとう言わせててよかった😮‍💨笑


しかし、やっぱ息子が人見知りしないのは周りの大人たちがみんな優しくて愛してくれるとわかってるからだとおもうので、ママたち・先生たちにほんと感謝です🥲🥲🩷親より周りよな…



そして夜は雷見ながら寝かしつけ⚡️

う、うるさかった、、、笑


では{emoji:084_char3.png.ラブラブ}