骨格ウェーブのTシャツコーデ3案♡ファミリアのスマホケースがかわいい | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは目がハート


久々に登園した息子なんですが朝やっぱり行きしぶりで、、😢
この前買ったGAPのくまさんTシャツ着せたところ


このときのやつ🧸↓



「ままとおそろいがいいー!!」と大騒ぎ。

もう時間もなかったので大急ぎで着替えて自転車飛び乗りました🚲(なんかこういうとき、私もママになったわ…とおもう🤭ママチャリ乗ってる自分なんか感慨深いのよな)



親のはこれ。





XXSでちょうどいいくらい大きめ。

あんま大きいTシャツ得意じゃないので、袖を折って着てます!!


あと骨格的にウエストインがマスト飛び出すハート

丈が長いのでウエストインしやすかったです!




デニムにしましたが、その場合はヒールで🤍




ヒールにすると一気に似合い度アップです。


デニムはユニクロの💚



あと小物をかっちり感のあるものにすると個人的にはなんかしっくりきました。

カジュアルすぎないのがポイントっぽいピンクハート





ほかにもいろいろ合わせてみた。



ボリュームスカート🖤




スカートあわせも意外とありでした。





わりとしっくりくるかんじラブラブ




あとオールホワイトもわりとありだった🤍

きれいめ度がアップするなとキラキラ




意外と柄もってくるよりは、無地で合わせた方が大人っぽくていいのかもなーと思いました🧸




スカートはベースメント💛


 


きれいめパンツあわせもいいかも音符







ファミリアのスマホケース、カスタマイズして注文できるらしくて🤍


https://familiar.co.jp/blogs/item/customizesmartphonecase




かわいいなーとおもってシュミレーションしてみた🍎笑

カラバリ豊富で組み合わせるのたのしいです♡









♡のとこに名前とか入れてもかわいいですね🛳️


幼少期は神戸に住んでたので、ピアノのおけいこバッグはファミリアでした🩷







やっぱ神戸の女児はわりとみんなファミリア持ってたから、埼玉に引っ越したらだれも持ってなくて???と思った記憶指差し笑


たまに、あのまま神戸住んでたらまたぜんっぜん違う人生だったろうなーと思ったりします🤔


、、けど絶対いまの人生がいいです。息子に会えたから。笑


では虹