銀座で女子会ランチ♡好きなものってどれくらい買ってOK? | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはウインク

三連休最終日は友達とランチへ🍽️
私あまり食に興味がない方で(物欲の方が俄然強いんだよね…おいで笑)
友達がいつも素敵なとこ探してくれて感謝。

そしていつも夫に送ってもらいます🚗笑




お気に入りワンピースで!!

今日は曇りで涼しくてよかったなぁ🤍





私的定番組み合わせですね。

このワンピースほんと形がかわいくて…ほんと買ってよかった!!🪽





このお袖ぽわんがかわいい🩷

あと細見えする絶妙な形も神!!👼


こちらですが在庫なしっぽい😢





プチプラだとtoccoも最近かわいいですよね。










バッグ🤍

わりとポンポン物入れられて便利!!






お気に入りに囲まれてハッピーなランチでした。




銀座のグランバッハ東京のレストラン🗼




雰囲気めちゃくちゃおしゃれだったし、コースもおいしかったですー!しかもヘルシーハート





ゆっくりできてよかったです🫶

誕生日プレゼントももらってうれしいキラキラ




息子とパパは豊洲であそんでたらしい。

いまマイクラに激ハマり中の息子👦




↑マイクラの剣。めっちゃリアルです🫢


服もマイクラひらめき笑



マイクラのおもちゃもゲットしてた。笑

パパ買いすぎなんだよなー。でも好きなもの買ってあげたい気持ちもわかる、私も子供のときたくさん本買ってもらってたしなー。

まぁいいか、息子が喜ぶなら…。と思ってしまう私でした…。レゴとかならまぁいいかね〜!?


ではぽってり苺