きれいカラーの美脚パンツ♡嘘がつけないって… | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはラブ

今朝の息子👦「おはよ、まま。よく寝たね。夢見ちゃったよ。何を見たかったいうとね?…ないしょだよ♡」だってさー。寝起きからあざとい。笑

今日は久々出社でしたっ🏢
なんか猛暑よりは雨の日のほうがマシかもしれんね??☔️涼しくてよかった…

相談したいことがあって上司に連絡して出社したんどけど、話してめっちゃ気持ちラクになった。

やっぱ自分を責めてしまうときは他人に話してみた方が絶対にいいし、意外と思い詰めるほどのことじゃなかったかも?と思えたりしますね🙂‍↕️♡
ほんと感謝です。。






お気に入りのパンツ履きたかったので🩵

プチプラなのに、形きれいです!!




きれいな水色もすき!

薄手なので夏も履けるのがいいです🫶




水色と茶色は相性がいいですね🤎

バッグこれ!







ブラウスはフリルがかわいいこちら☁️

スタイルアップさせてくれていいんですよね。








ブレスレット


イヤリング




バチェロレッテ観ましたよー🥀


後半わりと放送事故だったけど、9話のアフターローズはもう特大放送事故真顔真顔

数十人の大人全員が気まずい顔してるシーン見ることなかなかないよね。。やたら予算もなさそうだし次回バチェロレッテの開催厳しいかもなーと思っちゃった💦


それにしてもさ、「嘘がつけない」ってやっぱぜんぜん美徳じゃないなぁ…と実感した。

嘘つけない人🟰残酷な人だとすら感じます。


そりゃ嘘つきはいやだけど。

相手を傷つけない、やさしい嘘がつけるくらいの素養は、大人になるまでに身につけたいとこですよね💦

そしてこれってつまり語彙力でもあると思うので…やっぱ語彙力はまじ大事。。という結論でしたよだれ笑


もうさ、売名の方がよっぽどマシ。売名目的で番組出ていいから、とにかく女の子傷つけるのだけやめろ不安不安💢

女の子を傷つけないって「挨拶する」と同じくらい当然のことなので、これはもう男の子育てる上でまじ大事にしたい。しなきゃだめ。


あとレディファーストができない男もゴミだと思ってる🗑️←過激派👹👹


では花