大人かわいいぺプラムトップス♡中学生に話したこと | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはてへぺろ

あー今日もなんか分刻みスケジュールだった上に旦那が飲み会でワンオペでへろへろでした!!
ピザ食べたったわ🍕🍕🐷

なんか仕事、忙しい日とひまな日の差が激しすぎるかもしれん。どーにかならないかな…泣き笑い


届いたばかりのこちら着てました🤍




え、めっちゃかわいい、、となりました!!

大人フェミニンなぺプラムです飛び出すハート

肩がちょっとだけちょこんとパワショルになってるの地味にかわいくてきゅん。





サテン✖️チュールがかわいすぎる🫶

色味はネイビーです!!




ブレスレットは♡


イヤリング✨







後ろ下がりなデザインで、おしりがほどよく隠れるのもうれしいです指差し


ボトムスを変えたり、パールアクセを合わせたりしたらもっと綺麗めにもできるので、たくさん活躍してくれそうです飛び出すハート



意外とそんなに厚手じゃなかったのもうれしい誤算でした!結構涼しく着られそう👏





かわいいぺプラムトップス豊富でした💛








ネイビー✖️ホワイトは鉄板ですね!!

華やかになる組み合わせです✨


ヘビロテ中のバッグ🤍私のはミニ花








華やかトップスって一枚あるとほんと便利ですぽってり苺



今日は中学生の会社見学で、ちょっと話をしてきましたおすましスワン


女の子しかいなかったんですが、なんかすごいちゃんとしてた。社交的だし。。

同い年くらいでも、男の子ってほんと赤ちゃんなので(思春期言動だけど顔がまだ子供)女の子はやっぱすごい。笑


感動できる心っていうのが意外と大切なので、今感じてるいいことも悪いことも書き残しておくといいよ!みたいな話をした。

青春っていいことばかりじゃないけど宝物だよなーとおもうので、全部自分の引き出しに入れといてほしい歩く


では花