楽天お買い物マラソン購入品♡ | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは照れ

いまなんとなーく、アレクサ音楽かけてといったら
スピッツの「渚」流してきて、、
春の夜に合いすぎじゃない!?!?

ひとりの夜、エモすぎて驚いてる。
自分が主人公の映画始まったかと思った🎞️笑


エモが高まりすぎて、いまはドビュッシーの「月の光」流してる。大好き!
なんだろね、この幸せだけど切ないような気持ち。。🌙

わたし子供の頃から夜が好きなんですよねー。
どこにでも行けそう、なんでもやれそうな気がする。
だから、夜に冒険がはじまるお話も大好き!ハリーポッターとかまさにそう🪄🪄♡



今日は出社して、朝から3本打ち合わせしまくって疲れた。脳みそが。。
でも完成が楽しみだなー♡

夜は、はま寿司へ🍣また近くにあるんです。笑
まわり子連れだらけ&共働きっぽい人だらけで、なんか来るべき土地に来たという感覚がありますな。。🤔



お買い物マラソン始まりましたねー♡

イベントバナー

 


イベントバナー

 


エモい気持ちでいくつかポチりました笑


​出産祝い


友達の出産祝いこれにしてみた!!

カゴもイニシャル刺繍バッグもかわいいし、タオルとイブルもついてて、これお値段以上だとおもいました🌼
やっぱ実用的なものもらえるとうれしいですよねー!


​化粧水



これSK-IIと成分が似てるとかで話題なってて気になってたもの🤍
ふと思い出して買ってみることに!
発酵とかなんか肌に良さそうな気がしますよね。
透明感ほしい!!絶望切実


​乳液


これ何個リピしたかわからない、、

ビタミンC配合だけどしっとり感がしっかりあるから使いやすいんですよねー🍋


​ガーデンテーブル&チェア



グレージュがかわいくてこちらをゲット🩶
黒よりやさしくてオシャレ感あるなぁと花
とにかくここでブランチを食べたいんだ!!笑



このドリンクサーバーもかわいくて欲しくなってるんだけど、使わないかな、邪魔かな、、。笑

映えますよねー。🍋🌱
ふつうにペットボトル使いたくなるかな??驚き


って感じでした♡

ずいぶんまえに買ったこのへんがもうすぐ届くっぽくてワクワクしてますー飛び出すハート



ではぽってり苺