便利なワンピース♡東京の家賃、高すぎ問題…! | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんにちはあんぐり

昨日、急に寒気がしてきて39度まで熱が上がり🤒
久々にとってもつらかったです〜〜
友達とのランチもキャンセルになってしまい、旦那が息子と公園行ってくれたので家で大人しくしてます…

日中は元気だったのでお家の内見に🏠
家買いたいなーとたまに見に行ってます。

旦那に内見を任せた家がすごく良かったらしく、もしかしたら話が本格化するかも。。
驚きの額のローンで怖いですが😰😰💸

まぁ東京で賃貸だと、会社の補助がなければ16〜18万くらいが相場かな?
家買った場合、月々の返済もそれくらいになりそうなんで、いずれにせよではあるか…!(今は旦那の会社の補助が出てて家賃3〜4万しか払ってない)

埼玉あたりにすればぐっと家賃抑えられるのですが、通勤🚃が嫌いな私は二の足を踏んでます🤣
会社まで30分以内がいい。。←わがまま


悩みが長くなりましたが🤭
そんな感じでワンピースコーデでした!




黒のワンピースで、上はニット素材なんですが、スカートがツヤ感のあるタフタ生地で高級感あって素敵なんです!!🖤

襟のレースも繊細でかわいい。
ドッキングワンピってオシャレ感出るから頼れますよね!

似た感じだとこのへんかな。。




アクセはゴールドでまとめてました💛

このリングほんとかわいくて、、♡
プチプラには見えないとおもいます!!




昨晩は具合が悪かったので息子の隣に寝てあげられず😭怒るかな〜と思いつつ、パパと寝てくれる?と聞いたら


👦「うん。わかった!今日たくさん遊んでくれたもんね、ありがとママ。大丈夫だよ!


と言ってくれて。ちょっと涙ぐむみたいな演技も入れてきて…笑笑(劇団ひまわり?)


でもなんかこちらがお願いしたいとき、「ま、たくさん遊んでくれたしいうこと聞くか!」みたいな感覚は子供にもあるんだなーと面白かったし(大人で言うギブアンドテイク的な)体が言うこと聞く時はやっぱたくさん遊んであげよーと思ったにっこり💛


しかも、自分が大好きなアンキロサウルスの人形と、くりまんじゅうのライトを枕元に置いてくれたんです👦🩷


優しさにときめきました。ハートキューン🫠


そして、夫には午前1時くらいにポカリ買いに行かせたのでした(出た!鬼👹)


はやく治そう…

ではふとん1