アラサー骨格ウェーブのショートパンツの選び方♡ | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは爆笑

今日は暑すぎて在宅勤務!!
タスクめっちゃ片付いてすっきりキラキラ
夏は在宅増やしたいなぁ…ちょっと不満


朝ぱぱっと着替えたコーデ笑





このTシャツ着やすくて好きなんだけど

右と左で折り返しの数まちがえてんな!?笑

袖の長さがちがう。今気づいた。。真顔



ロゴがゴールドでかわいいのと

あまり主張がないので合わせやすい!

生地もとろんとしてて着心地OK





同じものはなさげ??☟これ色違いかな。





↑この色めっちゃかわいい🍑



ショートパンツ着画撮ってみた!

夏は川遊びとか行くしと思って🎣

結構悩んで買いました〜〜。



①短すぎない

②スカート見えするデザイン

③色が合わせやすい


を条件にいろいろ見てみたピンク音符




ちょっと靴があってなさすぎて不安すみません😂



丈感すごくいいかんじ💛

膝ちょい上くらいだと躊躇せず着れる飛び出すハート


前から見るとちょっとスカートっぽいですが



内股すぎてなんか笑った。。


後ろから見るとこんな感じ

パンツデザインになってますぽってり苺







わたし太ももめっちゃ太いのですが笑

下に向かって広くなるデザインだと

太ももいい感じに隠してくれてありがたい🫶


ショートパンツはこのデザインに限ります!

ぴったりした形だと太見えしそうでこわいオエー



ZOZOで買ったのですが楽天にはないみたい。


ちょっと似てるかなー?っていうの探してみた。





これも迷った!!かわいい♡

ちょっと私は太もも問題あるので見送った。笑

よりきれいめに履けそうほんわか





またかわいいリップ見つけた唇💕



これすごく売れてるみたいで

店舗だとないとこもあるみたい指差し


アットコスメの楽天店って

そういう人気商品の在庫があることが多くて

穴場ショップだと思ってる🤭

あとなんか発送も鬼速いです!!笑


このリップ、プランプ効果でぷっくり!

なのに、色落ち全然しないしすごかった。驚き

あと塗り直しても唇の皮がむけてこない🩷

優秀すぎてこの値段にびびる!なぜ!


色は結構明るめのピンクだなと思いました。

イエベ春には映える色味かなと🌸

おすすめです〜〜🍑♡


いやー今日は

推しのアルバムが届いて幸せ💿🩵🛒

明日からいっぱいきこ。


ではリボン