先日、雨の中ここへ行ってきました。


momo&koji field

奈良県にある大神大社(おおみわたいしゃ)。



久しぶりのお参り~~♪

ここはとても優しい気が満ちている(あくまでも私の

感じたまま)神社です。

平日だったこともあり、人もまばらでした。

しっかりと御挨拶をしてからおみくじ~~★

小吉だったけどいい御神託を頂きましたヾ(@°▽°@)ノ





でも本命はここではなく、ここから歩いて5分くらいの

ところにある狭井神社。

momo&koji field
この神社の裏には、薬井戸があり、飲むと病気に

効くと言われています。



もちろんワンコのため(笑)に来たけどね・・・( ´艸`)

みんなが少しでも元気にいられるよう神様にもお願いして、

御神水を頂いてきました。



で、家に帰って御神水と水道水、両方置いておいたら比較的

御神水の方を好んで飲んではります。

やっぱり天然水だから味があって

美味しいんかね~~~(‐^▽^‐)











で、不思議体験だけど、神社とはまったく関係ない話。

スピ話なんで、興味のない方はスルーを・・・・・。













今日ある方にある相談をLINEで送ったらお電話いただき、

答えをもらって・・・・。

その後、いろいろとお話をしていくうちに私が

不思議体験をしてみたい・・・というのをチラって言ったら、

やってくださいました~~(ノ゚ο゚)ノ



遠隔でその方のエネルギーを感じるというもの。

以下、こんな感じのやりとり

は私です


「アナタの頭に何か感じる?」

「ん~~、何か重たさを感じます。」

「じゃ、それを足先まで流すイメージをして。どう?」

「うわ~~、なんか体が熱いです~~~」

「視界はクリアになってない?」

「うわ、なってます、なってます。めっちゃクリア~~~!」



本当に体がじんわり熱くなって、扇風機つけてるのに

汗かいてきて・・・。

視界もさっきまでくすんだ感じだったのに、すごく

度のあった眼鏡をかけたみたいにクリアに見えて・・・

(視力があがったわけではないよ)

この方のブログの読者さんも同じ体験をされていて、

全く同じやわ~~って実感できた私・・・。


私、過去にこういうエネルギー系にかかわってちょっと

痛い目にあっていて(汗)

(その時にこの方ともう一人のブロガーさんのおかげで

 抜けだすことができたんですよ。)


で、エネルギー、その時も感じてるつもりだったけど、

今から思えば感じてるっていう思いこみ、だったなって・・・・。


う~~ん、本当に実感できるということはこういうことかぁ・・・。

納得納得♪


で、その方に「すごいですよね~~!」というと、

「すごくないです・・・・」と謙遜されて・・・。


でも本当にちゃんと力のある方なんですよ。

力というか波動の高さかな?


私が知っている・会ったことのある視える方とは

全く違う、別格の方ですね。