お久しぶりです~~(;^_^A


最近ブログ訪問、ペタ返しを十分に行えなくてすみません・・・(>_<)


以前に書いたように夜のバイトを始めてからあわただしい日々が続いていて、

おまけにモスも昨日まで12連勤で、今日はやっと昼も夜も仕事がない日でしたの・・・。


でものんびりと家にいたわけでなく、昨日と今日はひよこセラピストの私は

練習するためにお友達の家に行って、マッサージをさせていただいてきました。


でも教えてもらったことの半分もできなかったかも・・・・。

だけどわかったこともあって、やっぱり体験していくことは大事だなって思いました。


来週もお友達1人とブロガーさんをさせていただきます。




さてモスも8月4日で終了~~!

大学が夏休みやからね~~♪


とりあえず夜のバイトがんばります。

でもこのバイトも長くは続けません。

やっぱりしんどいのよ・・・・・(x_x;)


それに家族の負担もかかるので・・・・。




ワンコ・にゃんこはみんな元気です~♪


momo&koji field

おちりで失礼・・・・( ´艸`)