朝ご飯を食べなかったるーちゃん。

急遽病院へ行ってきました。
最近ちょっとしんどいのかな~( ̄0 ̄;と思うような行動もあったのでの念のため…。

ももちゃんも爪を切ってもらうため一緒に( ☆∀☆)
(私爪切れないんです…)


聴診、触診、検温、血液検査を終え、結果は…。


異常ありませんでした(*≧∀≦*)

ん~、もう夏バテ?

でもとりあえず安心しました。




そうそう、病院でばったりランママ さんにお会いしました。

すごくお久しぶり(*^^*)
アイちゃんとトップくんと一緒にね。

ランママさんちは3世代コギちゃん4頭いて、しかも皆10歳以上のご長寿コギさん( ☆∀☆)

アイちゃんは悪性リンパ腫を乗り越え、今はDM(変性性脊髄症)と戦っています。



トップくんはもも、亡くなったこじろうとは異母兄弟。

しかもこじろうと姿・形が似てるので、すごく懐かしい感じでした(´・ω・`)


また会いたいなぁ・・・・・・。







Android携帯からの投稿