今日は元パートさんに連れられて、EXILEのコンサートに行ってきました。


ファンクラブに入ってる元パートさん、もう何回も行っていていつも

「よかったで~~~~♪」とおっしゃってたので

機会があったら誘ってください・・・・とお願いしていて

今回チケットが取れたので、もう一人の元パートさんと3人で行ってきました。


京セラドームであったんですが、今って近鉄奈良線から乗り換えなく行けるように

なったんですね!!!

すっごい便利になったものです・・・・・。



コンサートなんて十何年ぶり・・・。

当時はREBECCAや聖飢魔Ⅱとかよく行ってた( ´艸`)

多分最後にいったのは、チャゲ&飛鳥だったな・・・・・・。(SAY YESの頃ね)


席は3塁側2階席の1番前で、けっこういい席でした。

ただ後ろに座っていたお姉ちゃん2人の口癖が今時の子らしく

何がそんなにヤバいね~~~んヾ(。`Д´。)ノ・・・・と突っ込みたくなるくらい

ヤバいを連発してるから、おもしろしくて・・・・( ̄▽ ̄)=3




そんなこんなでオープニングが始まり、車?に乗ってメンバー登場。

会場、すごい歓声~~。

メンバーが真下を通過する際、さん、係員に制止されながら

身を乗り出しメンバーの名前叫んでるし・・・・(;^_^A


孫もいる身でそんな大人げないことしないでほしいわ~~(ノ゚ο゚)ノ


あ、でもやっぱり間近で本物見るとすごい!って思いました。


歌も始まって、ダンスも全開!

音がうるさくて耳が痛いけど・・・・・。


みんなノッてるね~~~~(・∀・)

イェイ!!!


と、言いたいところだけど・・・・・・。


こうやって観客のエネルギーがすごい集中して熱気になって、云々・・・。

あのパフォーマーさん、ダンスがキレイで、背筋伸びてるな~~とか。

あの装置はどうなってんの?とか、子供がこんな時間まで仕事してんのかぁ・・・とか・・・・・。


なんか冷静な自分にすごく周りとのギャップを感じましたわ(。>0<。)


いや、リズムにはのってるけど、知ってる歌しかテンション上がらないし・・・・・・。

(1番のハイテンション時は「Rising Sun」でございました)


あとノレない理由として、コンサートといってもEXILEオンリーじゃないから。

他の新しいグループも一緒にやってるから、知らないグループの

歌を聞いても正直楽しめなくてね・・・・。

となりのYさんはもっと楽しくなさそう~~(笑)



私が思ったのは社長HIROさんの会社所属アーティストのコンサートだなぁ~~って。


これが4時間以上続くとさすがに辛くなって私とさんは結局もう少しで終わるとこだけど

アンコールの途中で帰ってしまいました・・・・・。


アンコールはもう何コレ?って感じで、もう耐えられんわ~~!で出てきたのに・・・・。

ドームを出てしばらくしたら「Choo Choo TRAIN」が聞こえてきて、これは見たかった・・・・と。

後ろ髪ひかれつつ、ドームを後にしました・・・・・クスン(>_<)



さんは最後まで楽しんだようです★★★