今朝、もも・こじろうの幼馴染のめろんが虹の橋を渡りました。



momo&koji field


享年9歳。


悪性腫瘍メラノーマでした。


夕方、花を持ってめろりんの顔を見に行ってきました。


めろりんは眠っているように横たわっていました。



めろりんともも、・こじろうは同じ犬舎出身で年齢も一緒。

3頭合わせて、地味地味トリオでさ~~( ´艸`)


こじろうとはドッグショーによく一緒に出ていて

お互い負けてばっかの中、苦楽?を共にした仲で

他の犬にはきついめろりんもこじろうだけは優しかったの。


結局お互いチャンピオンにはなれなかったけどね~~(^_^;)




めろりんは飼い主の優ちゃんをストーカーのごとく行動をチェック。

亡くなった今も横でストーカーやってるんちゃう(笑)


そんな優ちゃんは覚悟ができてた分、気持ち的には落ち着いていたよ。

それに彼女はゆっくり泣いている暇がない( ̄□ ̄;)


家にはまだめろりんのダンナのだいず、息子のニコル、孫のく~&つららがいるので・・・・・。


それに4人の自分の子供もいるし、それにそれに昼は自営業、

夜はホームメイド作家 なのでお客様の注文の品を作らんといけないから、忙しい・・・・。


ま~、よく働く人で・・・・。


落ち着いたら、食べ放題に行こう~と約束して帰ってきました。



momo&koji field

左から、もも・だいず・めろん・こじろう


みんな2歳ごろ。