この前ブログで書いた「塩糀バーガー雅 長芋&かんずりソース仕立て」

ですが、今日パートさんと一緒に試食しました。


お味ですが、今まで食べたことのない味(ノ゚ο゚)ノ・・・・でした。


長芋が入っているので、多少ねばねばしています。

ソースはかんずりの辛さがアクセントで効いてます。

トマトも入っているので、酸味も効いています。


総合的に・・・



おいしいかったですo(〃^▽^〃)o



でも、何度も食べよう~とは思わないかも・・・・・(T▽T;)


だけど、よくこんなの考えたな~~って思いました。

モスしかできないよ、こんなの~~ヽ(゚◇゚ )ノ



みなさま、ぜひ1度は食べてみてちょんまげ~~~♪